05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【よるのないくに】変身!蒼血華龍戦 その2【PS4】

2015/10/11

改めて動画を見てみると何も無いとこに攻撃をしていることが多々あって無駄が多いなって。折角変身してかっこよく攻撃しているはずなのに、余り当たっていないがために最終的にギリギリだったという(;´∀`)


 
01:52 PS4 | コメント(0) | トラックバック(0)

【よるのないくに 実況】( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!その1【PS4】

2015/10/06

う〜ん。
実況でも語ってるけど、グラフィックがPS3レベルなんだよね。UntilDawnやメタルギアをやったあとだと、余計にグラフィックの残念さが際立つ。会話中のキャラの動きのぎこちなさなど古くさい。おっぱいが揺れるとこだけやたら気合いを感じるのだけど(;´∀`)
それでも内容に際立つものがあればいいのだけれど、キャラゲー臭もするし不安でいっぱい。



 
21:02 PS4 | コメント(0) | トラックバック(0)

【あっさり見つかる】実況 メタルギアソリッド5 ファントムペイン #3【PS4】

2015/10/05

3D酔いもだけど、隠密行動ダメすぎやろ自分と思うわけですよ。
これで、ほんとやっていけるのでしょうか(;´∀`)
敵のアジトで全力でドア開けちゃったよね。アフォだよね。


 
22:36 PS4 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

