05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あなたの後ろに茶々丸は居ます。

2010/10/10
最近更新が止まっちゃってましたね。
ちょっと思うとこあって、FFを続けるか辞めるか考えてたのですが、気持ちが落ち着いたので再開します。



昨日のこと。
ちょっとぶりにインすると夜中組ではおばけの話が盛ん?なようで、インしたときもその話に華が咲いてたのです。

ワタクシその手の話が苦手ではなく、むしろ怪談話やホラー映画は笑って見れてしまう、そんな変わり者なのですが、ある条件でリアルに身体に影響が出てしまうので、あんまり関わらないようにしようと休憩しつつコーヒーを入れて戻るとこんなチャットが展開されてた。

うん何コレw
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。



背後にいるとか



首なしとか



不死身とか



うはwwwおkwww
不死身スキルありがとう。
関連記事
17:53 FF14日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
8 ■>ふぁにょさん
悩み無用リーブ21です。
人に相談するタイプでないので、ひとりで
抱え込んでボワーんってなっちゃうんですよ。
はははっ。
今のとこはダイジョウブ。
7 ■>こじかさん
取り調べの吐けば楽になるぞってシーンを
イメージしちゃいました(;´▽`A``
ごめんなさい。。。
6 ■>えんらさん
うちのLSに変態が2人も居てどうしようと
毎日悩んでいるのです。。。
というのは嘘ですけど、悩みは自分で
抱え込むタイプなので気になさらずに~。
5 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
ネタに走るのなら怖い話もおkってことですね。
でぃとさんのためにとっておきの体験談を
語りましょうかね。
4 ■無題
悩んでいたんですかぁ(・・;) あまりひとりで
悩まないで初期メンバーの人とか相談できることなら、したほうがいいかと思いますヨ。
FF全体のことなのかLSのことなのかは
わかりませんが(・・;)
LSのリーダーとかやるとMMOの場合、結構な
負担になりますから。。わたしも11でやってたのでw
3 ■無題
うぐぐ。。お悩みですかぁ。。

私はお役に立てないと思いますが、誰かに打ち明けるだけで気が楽になると思いますよ。
2 ■無題
うん。
悩みがあるのなら分けて下さいよ?
そのくらいしかお役に立てませんから。
「悩みの現況がボクだったら」と思うと不安でたまりませんが。。。

ちゃりんさん居ないエオルゼアは寂しいよ。。。

でも、まぁ!
『不死身』だもんねぇ♪
大丈夫だよね?
1 ■無題
怖い話もネタ方向に爆走する。
それがコノハナクォリティ!
って何悩んでたんですか?言えることだったら相談してくださーいね。

管理者のみに表示

