08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14 推奨パソコン 来たよ。

2010/07/29

$ルーム14号室(仮)
いいタイミングで入荷の連絡が入り取りに行ってきました(*^ー^)ノ

しかし重いすなぁ。BTOパソコンというのは、こんなにデカクて重いのですか。普段Macを使っているので、無骨な感じがカルチャーショックです。オサレな部屋を目指してるのに、違和感のある物体が部屋の一部を占拠することになるので、これは厳しい。でも諦めるしかないか。

穴がいっぱい開いてて中身丸見えなんやけど、これってホコリがガンガン入ってくる仕様と考えてokですよね。マメに掃除してあげないと、ボードが焦げるとかある?ショートして故障とか笑えないえ。熱対策なんやろうけど、センスのカケラもないし。

これからノンビリ本体セッティングでFFはできないだろうし、明日はご飯食べに行くから無理やろうし、実際に遊べるのは土曜かなぁ。遊んでもβの情報は公開NGやしなんだかなぁです。

βやけど、FF14ブログな方々と一緒に遊ぶことは可能なのかな。1人で遊んでも面白くないし、時間が合うようでしたらご一緒しませんか。

関連記事
20:34 FF14パソコン | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
14 ■>チコ@ルガディンさん
こんばんは。
是非よろしくお願いします。
見知らぬ土地で知っている方に遭遇できると
ほっとします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
13 ■>ハーモニーさん
初めましてです。
βなのでLS的なのはまだないのでしょね。
そこでブログつながりなわけですよ。
仲間を増やして正式サービスを迎えたいです。
12 ■>ラムーンさん
なるほどっ!
あの娘やあの娘目当てでインする楽しい
毎日が始まるのですね。
これはもう廃人まっしぐらです。
11 ■>雨宮オメガさん
MPが尽きたので回復のために座りますね。
ケアル2回で尽きるって何。
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・
10 ■>こじかさん
ありがとうです。
ワクワクですけど、windowsのアップデート
地獄や設定やらでなかなか先に進めません。
9 ■無題
こんばんわ!
えっと時間合ったらぜひ一緒にしましょう(^O^)/
買い物に行くので、その後になるから、
インする時にメッセでも送ります!
8 ■はじめまして
はじめまして。ペタありがとうございます。
エクスデスサーバで遊んでます。
それなりに楽しいのですが
LSまだないのでちょっと寂しいかもですねー
お気軽にお声かけくださいませ。
7 ■無題
もうすでにβでも鯖選択可能らしいっすよ♪

気になるあの娘とデート?も可能なようですw

えっ!!僕ですかテスターじゃないですwww
6 ■無題
ケアル!
ケアル!!

癒されたわあ<(`⌒´)>エヘン
5 ■無題
おぉ来ましたかぁ  おめです。
ワクワクですね。

PCケースの穴のとこのにネット(網)的なものを自作でつけるが後々のことを考えると楽かもです。

オサレマイナスになったらゴメ><
4 ■>雨宮オメガさん
自慢っぽくてすいませんヽ(;´Д`)ノ
エアケアルで許して下さい。
3 ■>FF14_PS3版まちさん
XPが出た頃まではWindowsを使っていたのですが、
壊れたのを機に憧れだったMacを買ってみたら、
思いのほか使い勝手が良かったので、それ以来
ずっとMac派です。

FF14という同じテーマでブログを書いて
楽しんでいる者同士、ゲーム内でも交流が
出来たらいいですよね。
同じイベントに参加して、それぞれの視点で
ブログが書かれるとか楽しそうなんですけどね。
2 ■無題
β、いいなあ。
僕は当たらなかったので、エアFF( ´(ェ)`)
気分はオンライン♪
1 ■こんばんは
うらやましいです。

僕も元マカーなんです。
といっても、OS9の頃なので大昔です。
近所のApple販売店がつぎつぎ潰れ、平行してつかていたWindows2000のマシンも安定していたので、なんとなくWindiwsマシンだけになってしまいまいした。

βに限らず、amebaブロガー同士がゲーム内で会える環境を作りたいもんですね。

管理者のみに表示

