09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボケとツッコミ。

2010/09/26
えんらさんのボケボケが話題のLSですが、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
新たにLSに入られた方から名前の読み方を聞かれ、自称ツッコミのでぃーとさんが、名前はダイエットさんですと弄られる機会がありました。
非常に美味しいはずでしたが、残念ながらでぃーとさん開きなおちゃってます。
ツッコミなので弄られるの弱いみたいです。



この件についてネタ師匠えんらさんにインタビューをしたところ、
ミコッテ集団を従えこう回答されました。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。



芸人じゃないんだけれども。
関連記事
21:41 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2 ■>えんらさん
すいません。
ネタに使ってしまいました。
何かあげるので許して下さいm(_ _ )m
1 ■無題
言ってないからΣ(・ω・ノ)ノ!
そもそも『この道』の師匠はディートさんですよ。

このLSはボケ&ツッコミが多く在籍してらっしゃるので、
安心して?発言できますよ。
返しが早いもの。。。

管理者のみに表示

