04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

生産会。。。?

2010/09/25

今日は生産に生きようと思ったので、ウルダハの裁縫ギルドに籠りつつ、LSメンバーの回収。
こっちに来てもらうとか、どんだけあつかましいねん。
だってもうアニマが。。。

来てもらうのは有り難いのだけれど、何故か他のLSメンバーもゾロゾロと集合。



な、なんでやねん。



楽しいからいいけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして始まる生産会。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
みんな鍛冶だったり、木工だったりと好きな製作を始めまして、、、

皆様ちょっと待って!



ここ裁縫ギルドだからっ。



そうでした。

えんらさんが参加出来ずふて腐れてたのを横目に楽しい時を過ごしてたのですが、ここは裁縫ギルドであって、LSの集合場所ではないですよね。
ただでさえ重いのにご迷惑をお掛けしました。
ワタクシの責任でございます。



他の方はギルドリーブに出掛けられ(参加したかったorz)、一人で黙々と製作を重ね、こんなのが完成しました。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
カウル。
じゅじゅちゅしにはピッタリな服だけど、顔が隠れちゃうので好みの別れるところかな。
怪しげな宗教団体みたいで個人的に好みではないです。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
スカーフ。
なんでこれがスカーフというのかよくわかんないけど、泥棒マスクです。
これ単体だとイマイチだけど、変態装備と合わせるとナカナカ面白いファッションになるかも。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ターバン。
もっとインド人もビックリなのを期待してたのですが、タオルを巻いた兄ちゃんみたいなので残念。



やっとこさ仕立て屋っぽくなってきたかな。
関連記事
18:23 FF14日記 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
21 ■>雨宮オメガさん
ほうほう。
回線の障害だとどうしようもないですね。
20 ■>そばこさん
そばこさんのランクならいくつか出来るじゃ
ないですか~。実は出来ちゃってたりして。
19 ■>タムさんさん
全部に手を出すからですよ(;´Д`)ノ
18 ■>カキポンさん
装備品を作るのめんどいので、
なかなか誰も手を出さないのでしょ。
かと言って店売りは死ねる値段なので、
初期装備やリーブの報酬装備で
頑張ってる人は多いのではないでしょか。
17 ■>こじかさん
装備品は出来ると楽しいのですが、
その過程が恐ろしく面倒なので、
作るのが好きでないとかなりしんどいです(;´▽`A``
16 ■>雨宮オメガONFF14さん
ララのサブリガってちょっと。。。
15 ■>るきさん
ジェダイって誰?
と思ったら映画に出てくる人ですか。

残念ながらこれは着ないので姿を見せる事が
できないのですよ~。
14 ■>balsaさん
槍術士が着られて、性能的にもそこそこのって
ない感じですよね。
まだまだ修行中で、作れるものが限られてるので、
槍術士が着れる様なのをガンバて作って行きます。

モコ草はもういいです。
ありがとうでした。
13 ■>えんらさん
それでは生産をしてみましょう。
ええ、勿論ヅラの。
12 ■>もえさん
花柄のは鍛冶で作れるニードルです。
ブロンズナゲットだったかで出来ますよ。
11 ■無題
今日はあいさつもせずに落ちてしまって失礼しました。
色んな人に聞いたらNTTの回線で障害が発生したとかで(-_-;)
また来週遊びませう
10 ■無題
ララフェルは何きてもかわいいですねー♪
わたしも裁縫士ちょいちょいやってますが、
いまだ完成品にいたっておりませんっw
9 ■まちがった~w

チョコヘルじゃなくて、オニヘルだったww
8 ■例の…

ジェダイのマント…w


横のチョコヘルは、僕♪

あれこれ生産やってるから、追いつくのは何時の事になるのかなぁ…

がんばります。
7 ■無題
おー、結構色々作られてますねえ。
私は初期装備のままですw
なかなか売ってないんですよね装備・・・。
6 ■無題
製作で新しい装備品が出来ると楽しいでしょうね。
わたしも何か作りたいです。
5 ■無題
今日はありがとうございました。

しっかし、ララにサブリガってリアルだよねえ(/ω\)
4 ■無題
かわいいローブだぁ。
顔が隠れちゃうけどジェダイの
ローブみたいですねぇ。
早くinしてその姿パチリと
うつしたいです(´∀`)b
3 ■お願いします!
モコ草は差し上げます。
綿も差し上げます。

だから、槍術士が着られる防具作ってください!(そのほか必要な素材も集めます!)

槍術士は着れる防具が少なくて困ってます><

2 ■無題
すいません、生産音痴のえんらです。
昨夜ほど、何の生産も出来ぬ自分に腹が立ったことはありませんでしたw

それにしても、「ドキっ!コノハナだらけの生産大会!」
みたいな様は圧巻でしたね。。。
1 ■おおー
早くもいろんな物作れてすごいですねー(°Д°;
私はお金も材料もないので草糸です^-^;

裁縫上げようと思っているのですが、
花柄の主具ってどうやって作るんですか??

管理者のみに表示

