05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎日ネタを提供できるわけもなく。

2010/09/24
インしたらマネキン集団の中。。。
前日どういう経緯で落ちたのか全く覚えてないので、変な集団の中に降臨してちょっとビックリ。

お金限りなく0に近かったので、リーブにこっそり混ざり、迷子や大の字になることもなく、ネタにもならないじゅじゅちゅ士っぷりで途中退席。なんかごめんなさい。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
製作をやらないとでPTを抜けて、カジカ先生に頂いてたモコモコを糸に変える作業。
ライトニングシャードをウルダハのマネキンから大量購入していたので、連続で紡ぐ紡ぐ。
もうちょい頑張りたかったけど、モコが底を尽き、メンテがあるとのことで中途半端な終了。
早く服を作れるようになりたいなо(ж>▽<)y ☆



雷、風、火のシャード不要な方はちょうだい、売ってくれませんか。マネキンの中から探す時間がムダ過ぎて嫌なので、ここで聞いてみる。あわせてモコ草も。
関連記事
01:51 FF14日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
8 ■>タムさんさん
そのふさふさをじゃなくて、
わさわさをこっちのかばんにコソッと。
7 ■>てぃさん
闇ルートで是非流して下さい。
6 ■>Laylaさん
共有倉庫なんてあるのですね。
一瞬いいなぁと思ったけど、
もめる原因になりそうな予感もしたり(;´▽`A``
5 ■>ふぇり@キスティさん
自分で園芸師やればなんですけど、
他にもやりたい事盛りだくさんなので、
要らない人が居れば分けて欲しいな
と思ったのです。
よろしくです(°∀°)b
4 ■もこもこモコ草
かばんの中に、わさわさしてたような…w
3 ■無題
園芸上げたいので採れたら献上しますねヽ(´ー`)ノ
本当に共有倉庫ほしぃッスなぁ
2 ■無題
ほかのMMOみたいにLSメンバー共有できる倉庫みたいなのあると、みんなで使えるのにね~
バッグいっぱいになって売るしかないものね~
もったいないw
実装されないかな~
1 ■無題
その為のモコ草ねw園芸師で光ってるとこを伐採すれば入手出来るのかな?また狙ってみます^^

管理者のみに表示

