07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

LSコノハナサクヤヒメ始動。

2010/09/23
本日2度目の更新。

インしてリンクシェル作ってカフェを猛ダッシュで出たら、背後から



「待ちやがれ!てめぇ!こらっ!」



と殺気に満ちた表情で追いかけてくる一行。
何だか怖かったので逃げようとしたら、オニオンヘルムでお馴染みのあの方が。
どうやら待ち伏せされてたようで、それに気づかず猛ダッシュで駆け抜けてくから捕獲しに追いかけられてたようです。
カフェの前は人が多過ぎでキャラが表示されなかったので気がつかなかったのです。

カフェの前は重いので、予告していたステージへ。
次々とテルが来る中、とりあえず1枚。
あの方がういてます。頭もういてます。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
オープンβから日が経っていないのに、こうやって集まるのが凄く懐かしい気分だったり、嬉しかったりで、ついに始まったのだなと実感です。



みんな集まったので、最初はリーブです。
最初に寝ちゃったらネタにされるのがオチなのでドキドキでしたが、最初におやすみになられたのは、、、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。






そばこさん。






草むらでスヤスヤと気持ち良さそうです。
写真に撮られまいと直ぐにデジョンしちゃいましたが逃しません。
常にカメラを構えてネタを狙ってるのに、逃すはずありません。



ぷぷぷっ( ´艸`)
って思いながら狩りを続けてると、オープンβで迷子ネタを提供してしまった「モール」戦に。

これはリベンジしかないでしょ。
あの時は右も左もわかんなかったから逝っちゃったけど、レインボーバジリスクに9999のダメージを食らう程成長した今の自分なら、モールを倒すなんて造作もないこと。。。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。






のはずだったΣ(~∀~||;)






なんでやねん。なんで同じパターンやねん。
でね、、、






また迷った。






FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
なんかね、エーテリアルノードを目指さなくても良かったみたいなんですよ。
うん。
そんなの知らないから。



初日から迷子とかこの先不安。
そんな旅立ちです。
関連記事
13:58 FF14日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
14 ■>そばこさん
よく大の字になるから直ぐにチャンスありです。
ご期待に応えるように寝ます。
関係ない敵に何故か襲われて寝ます。
13 ■>ふぁいなさん
いやいや、大の字は見せ物ではないですてってば。
しかもお約束とかw
12 ■>@ポケなかさん
待ってる時のもどかしさは辛いですけど、
今のうちに情報収集ですよ。
11 ■>えんらさん
な、なるほど。
これから迷子ではなく、ルパンなんだよと
言い訳すれば何となく通用するのですね。
うん、違いますよねorz

大の字は見せるものではないからw
10 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
ネタだらけで困るとか贅沢ですね~。
そういえば、最近でぃーとさんのネタが
見当たりませんのです。
ちょっとそこの崖まで来てもらえますか。
9 ■>voiceさん
ネズミのくせにボッコボコにしても
なかなか倒れないですから、結構な
HPを持ってますね。
それはそれでちょっと困るのですがヽ(;´Д`)ノ
8 ■>るきさん
みなさんネタだけでなく、ブログも楽しい
ですから、見に行くのも楽しみですよね。
7 ■Σ

はうっ(/ω\)

ちゃちゃさんの大の字を撮り損ねたのが一世一代の不覚でした・・・くぅ(>_<*)
6 ■無題
お約束の大の字みたかったですw

私は今回参加できなかったので都合の良い時でよいのでLS下さい。たぶん夜ならいます。
5 ■うずうず
早くこのSSの中に混ざりたい

CEの到着待ちです。
4 ■無題
昨夜はお疲れ様でした。
例の猛ダッシュの際、
LSの皆さんの追いかける様はまるで、
『ル○ンを追いかけるとっ○あん』のようでした。

早くちゃりんさんの大の字を、直に見たいですよ。
3 ■無題
パシャパシャッ。
もうなんかネタだらけで困っちゃいます。
悩んでハゲそうになって、キャラまでハゲルガになってなくてなによりでした。
2 ■眠る・・
14のモンスターって体小さい割にHP半端なく高いですよね!

あの小さな体には何が詰まっているのやら…
1 ■無題
初日からみなさま(ネタ的に)ダッシュ
されてますねー♪(´∀`)
ブログ巡りが楽しみですw

管理者のみに表示

