07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよ本日正式サービス開始。

2010/09/22
テンション上がり過ぎて熱が出てます。こんばんはちゃりんです。
有休を使うのは止めたのに、熱で休みそうな勢いなんやけど、FF14やるって1部に言っちゃってるので、タイミング悪過ぎて休めない・°・(ノД`)・°・



鯖 :コーネリア
   LSメンバーがみんな揃ってくれるなら鯖なんてどこだっておk
   ってことで、全員集まれる事を信じてオープンβのまま。
   
所属:グリダニア
   ウルダハの音楽もええんやけど、グリダニアのまったりした雰囲気が
   やはりいいので、オープンβ通りでいきます。

種族:ララフェル
   ミコッテシッポのもふもふした感じに魅力を感じつつも、
   チッコ可愛いのが頑張ってるのが好きなので、ララフェルで。
   
名前:Caracuri Chachamaru
   足利家をウィキペディアで調べてたら出て来た茶々丸という響きが
   気に入り、更に茶々丸で検索をかけたら、某マンガのキャラで
   絡繰茶々丸というのが出て来て、面白い名前でこれだ!と決めました。



LSのお誘いですが、どこの国を選ばれてもこちらから向かいますので、自分の好きな国を選んで下さい。
ただ、グリダニアの方をお誘いしてからになりますので、若干のお時間を頂戴することになりそうです。



ちょ、誰!?
「ちゃりんが他国に向かうとかイミフだけど。」
とか言ってるの。



どうせ迷子になって、後ろからしばかれて大の字になるとか思ってるでしょ。
やる時はやるんやから(`・ω・´)ゞ
キャンペーンコードが見つかって気合い十分ですよ。
関連記事
00:00 FF14β日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
8 ■>そばこさん
他人から見ればそんなことを頑張るより他に(略
な事を無理しちゃうタイプなので
気にせずスルーしちゃっておくれやす。
7 ■>えんらさん
いやいや、そのお気持ちだけで十分ですよ。
LSサイトなんてボクが勝手に始めただけ
なので、大の字になったらボムばりの
自爆をした程度で考えといてください。

頑張ってるので、なんかちょうだいw
6 ■>てぃさん
いやはや、もう3国行けるようになってます。
世の中便利なのがあるんですね。
5 ■>ふぇり@キスティさん
これからインしてくる人を1人1人チェック
していくのは大変なので、可能であれば
テルをよろしくお願いしたいです。
4 ■こんにちわ
サーバー了解です^^

無理なさらずお大事に!
私はこれからお店に受け取りに向かいます~
3 ■無題
LSのホームページも着々と更新されてて、
お手伝い出来るほどの知識とスキルの無い自分が悔やまれてなりません。

リアルで大の字になられぬよう、
くれぐれもご自愛くださいませ。

いや、マジで。
2 ■無題
あぁ ちゃりんさんそっちはモードゥナですよ!:(;゙゚'ω゚'):

ってコトもありそうなのでw

σ(^_^)もβのままグリダニアでスタートしますのでヨロシク!

楽しみだけどちゃんと休んでくださいね!

あぁ そっちは中央森林ですょ:(;゙゚'ω゚'):

1 ■無題
私はキャンペーンコードが行方不明で難儀しましたorz


いまだに発送メールが送られてこないのでいつログインできるようになるやらです(つд⊂)グリダニアに降り立つので見つけてやってください><

管理者のみに表示

