07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

オープンβ終了。全ての方にありがとう。

2010/09/20

ついにオープンβが終わりましたね。
もっと早く終わると思ってたので、ギリギリまで続けてくれた運営陣に感謝です。



ありがとう



おかげで多くの方と出会う事が出来たし、楽しく過ごす事ができました。
気持ち冷めないうちに正式サービス開始を迎えられるのですから、これで文句を言ったらバチが当たります。



LSに参加して下さった皆様も



ありがとう



各ブログで誰々とPT組んで冒険みたいな記事を見たり、イベントにも積極的に参加してくれたりと、LS作ってよかった!と嬉しく思っています。
短い間でしたが、多くの楽しさと感動を頂きました。
もう1度言わせて下さい。



ありがとう



迷子やら腹黒やら言われて、みんなを引っ張っていく様なタイプのリーダーではありませんが、引き続きLSに参加下さる皆様よろしくです。
LSから離れて、新たな旅立ちをされる皆様はよい旅を!
きっとまたどこかでお会い出来るでしょう。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。



最後に鯖ですが、引き続きコーネリアでいいのでしょうか。
人が多過ぎてちょっと重いかなと思ったり、30日組の方が最悪入れないのではないかと心配しています。
ブログやツイッターを見る限りでは、個人的にはコーネリア以外であればギサールなのかなって。

LSサイト:http://konohana.tv/ ←以前の間違いなので訂正です。
ツイッター:ChachaMaru_FF14
Skype:caracuri-chachamaru
Skypeはボイスチャット以外にも通常のチャットも可能です。
関連記事
10:02 FF14β日記 | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
36 ■>ろでぃさん
こんなサイトもあるんやね。
ギサールもコーネリアも人気鯖ってことですか。
みんなインできればいいのだけれども。
35 ■Re:>ろでぃさん
>ちゃりん(茶々丸)さん

鯖の情報源は、
同じアメブロガーさんのブログ記事とか、
いろいろかな(〃∇〃)
↓参考にしたブログ記事
http://ameblo.jp/kamowiz/entry-10653901703.html
34 ■>るきさん
23日にイベントをやる予定やったのですが、
リアルに予定が入ってしまい夕方以降しか
インできなくなったので中止にしました。
なので気にせず、24日から参加下さいませ。
これからもよろしくです(^-^)/
33 ■>voiceさん
βだからこそ無茶な楽しみが出来たのでは
ないかと感じてます。
迷子や大の字は修正されず正式サービスを
迎えるので、ドタバタな日記は続きます。
こんな感じですが、これからも見に来て下さい。
32 ■>タル風さん
種族変えちゃうの!?
えぇ~、ルガディンがぁ。
んま~仕方ないやね。
変わっても引き続きよろしくです。
31 ■>Laylaさん
おっつかれまさでした。
何かくださいってのは、LSリーブ希望と
考えてよかですか?( ̄▽+ ̄*)
ドS腹黒悪代官なので、こんなものしか
あげれません。
30 ■>えんらさん
PS3版からって言ってたえんらさんを
無理からに引き込んで良かったです。
こちらこそありがとうです。
これからもヨロシクです。
29 ■>ろでぃさん
おつるさまでした。

なるほど、最終的にはコーネリアより
ギサールの方が人気だったのですね。
ってそんな情報どこから?(;´▽`A``
28 ■>ふぁいなさん
おつかれさま~。
苗字が変わるのですか。
そうですか。
結婚されるのですね(違

結婚したいなorz
27 ■>てぃさん
おつさまでした~。
皆様のおかげで楽しいLSとなっています。
感謝感謝どす。
26 ■無題
oβおつかれさまでした。
イベントに参加できず残念でしたけど
ブログで十分堪能しました。
和気あいあいとしたLSでのんびり過ごせて
楽しかったです。

おそらく24日以降からの参加になる為
またまた23日のイベントには参加できま
せんが、無事製品版でお会いできましたら
末長くよろしくお願いしまーす!

鯖はちゃりんさんの判断にお任せします。
辺境の地だってついていきますよ(´∀`)b
25 ■こちらこそ・・・
β版楽しまれたようですね!

状況報告やプレイ日記など様々な情報で未プレイの僕も随分楽しませていただきました…

本当にこちらこそありがとうございました!これからも楽しみにしてますね~
24 ■お疲れ様でした。
Oβちょっとしかできませんでしたが、正式サービス前にできてよかったです。皆さんとは1回しか冒険できませんでしたが、その漢ぶり楽しませてもらいました。正式サービスでは種族や名前変わると思いますが、またよろしくです('◇')ゞ
23 ■無題
遅ればせながら、Oβみなさんお疲れ様でした。
いろんなイベントやメンバーの募集、などに管理などに時間をさいてくださったリーダーに感謝です(なんかください~
鯖の件は、この越後屋はお代官様にどこでもお供させていただきますよ~フォフォフォ
22 ■ありがとう。
この場をお借りして、ボクも皆さんに「ありがとう」です。

拾ってくれたちゃりんさん、
良くして頂いたLSメンバーの方々、
「ありがとうございます。」

オープンβなのに、終了時には少しほろりとしちゃいました。。。

今後ともよろしくお付き合いください。
感謝、感謝です(‐^▽^‐)

鯖の件、その他、リーダーに丸投げですw
コノハナサクヤヒメのメンバーであること以上に
望むことはありません!
21 ■皆さん
オープンβお疲れ様でした。

サーバは、コーネリアのままで良いと思います。
ギサールは3番人気らしく、逆に一杯になるんじゃないかな~と。
最終的にコーネリアは4~5番人気くらいだったらしいです。
過疎は無さそうなくらいやや多めな感じで、丁度良いんじゃないかなと思います(〃∇〃)
20 ■無題
皆さんβお疲れ様でした。

まだお会いしてない方や行ったことない場所が沢山あると思うので、これからのLS活動が楽しみです!

※製品版では「苗字」をちょっと変えるかもですー(・∀・)


19 ■無題
皆さま、オープンβお疲れ様でした!
楽しいLSに入れて良かった~っと感謝してます(*´∇`*)

鯖はお任せしますよン
18 ■>雨宮オメガさん
20日の午前9時まででしたよ。
17 ■>Agatha Tabathaさん
さだまさし調の意味がorz
正式サービスでどこまで変わってるか
ワクワクです。
製品版でお会いしましょ。
16 ■>ふぇり@キスティさん
同じく最後はイン出来なかったです。

鯖はLSメンバーで鯖がいっぱいで、イン出来ない
人がでないかの心配だけなので、その問題が
なければ現状のままでもおkなのですが。
15 ■>こじかさん
乙カレーです。
LS企画は今回のは、でぃーとさんやかじかさんに
お手伝い頂いたので、大掛かりながら
無事に終える事ができたのです。

LSサイトはもう趣味みたいなもんなので、
時間を割いてるのが楽しかったりです。
14 ■>森の賢者さん
おつさまです。
あまりご一緒できなかったけど、正式後は
もっとワイワイしたいですね~。
13 ■>ばるささん
おつさまでした~。
短い間でしたけど、中身は濃かった気がします。
ありがとでした。
12 ■>ふぁにょさん
皆様のコメントや周りの状況を見て判断します。
22日から連休とな!?
ログイン祭りおつさまです。
11 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
オープンβ当初、コーネリアにイン出来ず、
他の鯖に行かれた方を知っているので、
正式サービスでもその事態を恐れているのです。
心配性なもので(;´▽`A``
10 ■>かじかさん
おつさまでした。
30日まで成長しないとか、またまた~(´0ノ`*)
これからもよろしくですねん。
9 ■無題
あり?昨日までだったんだ。知らんかった。
8 ■がんばれ、みんな!(さだまさし調)
ほんっとに、楽しい2週間ちょっとでした^^

たくさんの人が、たくさんの想いを胸に、
進化するエオルゼアでの冒険に旅立つことでしょう。

冒険者のみなさん、運営のみなさん、
製品版でお会いしましょう~~!
7 ■無題
結局忙しくて最終日はログイン出来ずorzまぁ合流できたので良しとしなきゃかなw製品版でも宜しくお願いします^^


サーバーは同じ様に考えて、他へ移動する方もいるかもだし難しいとこですね~。逆に人が少なくなったりしてねw自分達には自分達の冒険があると思うのでこのままでもいいとは思うけどねw
6 ■無題
乙です。

LSイベント企画やHP作成でだいぶお時間を割かれたことと思います。

感謝です (‐^▽^‐)
5 ■おつかれさまでした
OBお疲れ様でした。

少しだけのプレイでとてもみなさんとワイワイできて楽しかったです。
製品版でもぜひともワイワイ楽しみたいですね。
追記:パソコン新調しました
4 ■お疲れ様でした。
Oβ、お疲れ様でした。

短い期間でしたが楽しく過ごせました、皆さん本当にありがとうございました。

鯖の件は私も全権一任いたしますのでよろしくお願いします。
3 ■無題
変えるならお任せします。
でもなるべく早めに決定お願いします。
22から連休にしてるので(*ノノ)
PCの必要スペック高いですしそんなに
心配してなかったけど。。甘いかな(゜▽゜;)
2 ■こちらこそありがとうございました。
サーバについては、お任せします。
キャラ作成枠が埋まってしまうのも予測できませんからねぇ~恐らくですが初期の10サーバはどれも埋まる可能性はあると思います。
1 ■お疲れ様でした!
色々とお疲れ様です^^これからもよろしくねん~ 鯖についてはすべてお任せします 30日までそんなに成長しませんからね^^

管理者のみに表示

