07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

変態【強敵に挑戦@夜の部】最強

2010/09/19

21:00から開催された強敵に挑戦@夜の部です。
かなり長くなりそうなので覚悟のうえ読んで下さい。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
土曜ならお昼もそこそこ人が集まるのかなと思ってましたが、やはり夜の方が人の集まりがいいですね。3連休ということもあって、お昼はどこかに出掛ける人が多かったのでしょ。
そんな中、私ちゃちゃまるはゲームで家にひきこもり。不健康や。



予定通りモルボル観光に逝ってきました。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
見た目は案の定キモス。
どういう構造になってるのか理解出来ない生物はリアルでも引きますね。



秒殺。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
チーン。



お昼に逝ったイノシシ→バジリスク。
今回もイノシシはゾンビアタックで倒せたのですが、バジは無理ですね~。
9999ですから。

諦めようって話をしてたら背後からしばかれました。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
チーン。
何故ボクだけ。。。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
イイ眺めだ。。。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
どーも君



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
サボテンダー
チーン。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
モンクタイプの獣人?



ちょっと遠目で見てたのですが、
背後に忍び寄る不気味な影。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。



ドンっ!



うわっ!ちょ!何するの!?押さないでよ~!!!



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
チーン。
遠目から見る犯罪者。
どうですかお客さ~ん。このヒドスな行為w




この辺りからちょっと睡魔との闘いに負け始めてたのですが、そしたら何か凄いのと遭遇。もしかしてNM!?
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ありえない変態っぷりに、次々と残念な気持ちなっていくPTメンバー。
な、何この精神的ダメージな攻撃。



こんな感じで終了です。



今回のイベントに参加されたみなさまお疲れさまでした。
デスペナルティのないβだからこそ出来たレアなイベントだったのではないでしょうか。

正式サービス後も色々とやっていきたいなと思ってますので、参加出来そうな方は是非ともよろしくお願いします。併せて、1人で考えるのにも限界がありますので、色んな提案をしてもらえると、より一層ネタだらけのイベントになって楽しいかなと思います。
関連記事
01:22 FF14β日記 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
24 ■>Laylaさん
LSのアイドルは、えんら魔王のような気が
してきてます。負けずに頑張って~。

休日だからと言って、あまり無理せずのんびりいきましょ。
23 ■>ルーウィンさん
おつさまでした。
単独行動の時の記憶がほとんどないのです。
もう8割以上寝てたので、その後どうやって
落ちたのかすら記憶になかったりです。

30日組なのですね。お待ちしてます(b^-゜)
22 ■>雨宮オメガONFF14さん
20日の9時でオープンβは終わっちゃってるので、
正式後ですね~。
21 ■>雨宮オメガONFF14さん
その時間はお馬さんのパンフレットを
見ながら寝落ちしていまいた(・・;)
20 ■>タル風さん
もうβは終わったのでお渡しすることはできませぬ。
19 ■>ふぇり(キスティさん
おつっさまでした。
最後の魔王に皆して武器を構えるから
笑っちゃった(`∀´)
18 ■>タル風さん
おつさまでした~。
ゾンビっぷりって、バイオハザード見た後なので、
ちょっと薄気味悪いw
17 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
おつさまでした。
ゾンビアタックが可能になっちゃうと、
ゲームバランスが崩れちゃいますからね。
βだけに許された方法を悪用ですねw

なんで瀕死って言われても、いつも
お嬢様って言われて大ダメージを受けてる
ものだとばかり思ってましたので(;´▽`A``
16 ■>ばるささん
一緒に行けなくて残念です。
正式サービス後にこういった機会が
あればいいのですが。

強敵が「とも」!?そ、そんばバカな。
15 ■>えんらさん
被害者気取りとか何の事だか意味が
わかりませんです( ´艸`)

HP9999はお昼の部の記事からですよ~。
変態の免疫は全然ないので、いつ通報しよう
かと時期を伺ってます。
14 ■oβ終了
みなさん、Oβお疲れ様でした~
夜落ちるのが早く(理由はお察しのとおり)
なかなか平日はLSの皆さんと行動を共に出来なくて申し訳なかったです。休日はそのぶんを取り返すようにがんばりますので、正式後もLSのアイドル(?)としてよろしくお願いします~^^
13 ■無題
昨日は楽しかったですねー、最後でちゃりんさんが単独行動取ったときは本当に驚きでしたw

CEでなく初回版なので30日以降になりますがその時にまたよろしくお願いします
12 ■無題
んー、無理っぽいかな。
急だったしなあ。

明日は昼ログインしようかと思ってる。

夜は少しならできるかも。

無理だったら、正式版で( ´艸`)
11 ■無題
これからインしまー。

グリダニアの旅館の前に0時ごろいまふ。

それまでは酒飲んでる(リアル
10 ■しまった;
すいませ~ん。リンクパール誤って破棄してしまいましたorz もう1回貰えますか?(。-人-。)

後、合成をはじめてみたいのでどなたか、ローカルギルドリーヴのやり方教えてもらえませんか?
素材貰えると聞いたんだけども・・・。
9 ■無題
イベントお疲れ様でした^^

最後の魔王は強敵でしたね~!自然と武器を構えちゃってましたよ!w


また、宜しくお願いします^^
8 ■逝きまくりでごわしたゞ
昨日はお疲れ様でした。みなさん、すごいゾンビっぷりでしたね!
またキルドリーブなんかも一緒に行きたいです。今日はこれからインしてちょっと合成に挑戦してみようかなんて思ってます。
7 ■無題
イベントお疲れ様でした。
いやー楽しかったですね~。確かに正式では出来ないゾンビっぷりでした。
・・・ちょっと!最後自分だけなんで瀕死なのw
何はともあれ、お疲れ様でした。
6 ■参加したかったです~
皆さん楽しそうですね!
一緒に行きたかったです。

ところで「強敵」と書いて「とも」って読むのでしょうか?
5 ■無題
えんらと2人きりになってから、
「押すなよ?押すなよ?」ってネタ降っといて、
被害者気取りってどうなんですかw

しかもラスボス的な扱い(°Д°;≡°Д°;)
もっと強い敵がいたでしょうに!

何気にちゃりんさんのHPだけが9999なのが気に入りませんw
いちばん変態への免疫があるんじゃない。

4 ■>るきさん
法事中に吹き出すってダメでしょw
もうね、このLSはネタ満載な方が
揃っているので、ブログ更新にも困りません。
大変ありがたいことです。
3 ■>てぃさん
おつさまでした。
あのボスは強烈でしたね。夢に出ました。

正式後もよろしうです(*^ー^)ノ
2 ■無題
おなか痛い…w
凄腕のネタ師な皆さんのおかげで
法事中にもかかわらず盛大に
吹き出しちゃいましたよ。
企画からなにからお疲れさまでした。
1 ■無題
イベントお疲れ様でした~(*´∇`*)

Oβ最終ボスとの戦闘は精神的に(|| ゚Д゚)トラウマー

正式サービス後もよろしくお願いしまっす!

管理者のみに表示

