07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

豚【強敵に挑戦@昼の部】蛙(記事修正版)

2010/09/18

本日3度目の更新

13:00からLSイベントのお昼の部があり、レインボーバジリスクをボッコボコにしようと逝ってきました。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
今回は比較的真面目なメンバーが集まったので一安心。
何が安心なのかはイウマデモナク。



これが噂のバジリスクですよ。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
なんかね~、もうね~、目が光ってて薄い気味悪いのです。
バニッシュ!バニッシュ!ってやってたら、、、



えっ!?



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 border=
ちょw
9999!?
何この被ダメージ。



当然こうなった。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
チーン。



続いてはデッカいの。名前忘れた。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
勿論。大の字。
チーン。

そしてデジョンをしたら、



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。



.....



えっ!?ここどこ!?



リアルに10秒くらい現状を理解出来ず石化。
記憶を辿ると、直前にろでぃさんがインして参加したいとのことで、どなたかが迎えに行くことになり、まだ行った事がないとこだったので、便乗して付いてったわけです。
その先でエーテライトを登録して、あとは前述の出来事になったのです。
ただの迷子からデジョンで迷子になるという、ありえない迷子っぷりを発揮しちゃったorz
ごめんなさい。



あまりの強さにこれじゃ埒があかないってことで、アクな敵わんさかのなか、隠密オンラインで南下。
あっちにもこっちにもヤバそうなのが居たんやけど、怖過ぎてSS撮ってる余裕無し。変な汗をかきつつ見つけたのがこれ。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。。
何かのお城っぽいですが、湖上にあるので行く事ができません。
しばらくして晴れたら違う姿を見せました。オドロオドロしい城?塔?よくわからない建造物が姿を表しました。
生産命で生きて行くなら、こういったとこには無縁なのかなってちょっと寂しかったり。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
景色を楽しんでる余裕なんてないのに、晴れたら以外にいい感じの風景だったのでつい。
枯れ木だったり、ゴツゴツした岩だらけだったり、グリダニアでまったりしてる日常と掛け離れた最果ての地。こんなとこにもエーテライトがあったりなので、この世界の方は逞しいのです。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
エーテライトすぐ側に居た豚?イノシシ?らしきのを本日の食事目的で狩ったんやけど、みなさま即死なので、大の字→デジョン→復活→戦闘の繰り返し。
他のに比べていやらしい攻撃をしてこなかったので、この方法で何とか食事ゲットしたけど、よく見ると美味しくなさそうやし、この直後から不安定になったので、何かしら悪影響があったと思われます。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
蛙キモス。
このツラであっちこっち飛び跳ね、即死なダメージの攻撃をしてくるからタチが悪い。
ほんとに気持ち悪いアップやね。夢に出てきそう。



そして最後は恒例の記念撮影。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
マーシーさんがちょっと隠れちゃってるけどわかります。
大変な時期なのでわかります。
関連記事
16:29 FF14βLSイベント | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
18 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
おつさまでした。
マーシーがダメなら植草教授ですか。

正式サービス後はデスペナルティがあるだろう
から、強烈なモンスターに会いに行く事が
できなくなるんですよね。
みんなでワイワイ言いながらできてよかったです。
17 ■>こじかさん
おつさまでした。
しっかり実行出来たかと言われると、
ちょっと微妙なのですが(;´▽`A``

完全返り討ちじゃなくて良かったですよね。
16 ■>ローライトさん
おろ?
どこかでお会いしたのかな。

β終了間際なので、無茶なイベントを
しちゃいました。βならではです。
15 ■>ふぁいなさん
おつさまでした~。

南下の道中で絡まれないって奇跡ですよね。
きっと先頭を走ってくれたでぃーとさんの
おかげですよ。感謝です。
14 ■>ふぇりさん
ドラゴンの中にですかっ!?
なんかグログロした冒険になりそうで
嫌な予感。
13 ■>FINAL FANTASY XIV Marketさん
時間があるときにでもリンクを貼っときますね。
12 ■>ろでぃさん
おつさまでした。
こういうのは早く書かないと、
更新がめんどくさくなっちゃって
放置しちゃうのですよ(;´▽`A``
11 ■>かじかさん
笑うとかを超えて、こんな数字のダメージが
存在する事にビックリでしたよ。
自分どんだけ弱いねんとw
10 ■>てぃさん
おつさまでした。
迷子で流石と言われてもw

夜の部はやはり変態な方にはネタで
勝てないですね。
9 ■だから
誰がマーシーやねん!w
いやー普段戦えないモンスターと戦うのは楽しいですね。色々お疲れ様でした。
8 ■無題
企画から実行までいろいろ大変だったと思います。どうもありがとでした。

何体か挑戦いたしまいたが、1体だけでも狩れたので良かったですね。
7 ■無題
モードゥナの団体さんをチラッと見かけたのですがイベントだったのですかぁ(‐^▽^‐)
Oβ終了間際でイベントが活発ですな(^∇^)
6 ■無題
ちゃちゃさんイベントお疲れ様でした。

みんな奇跡的に絡まれませんでしたねw
私はハグレやすいのでドキドキでした・・(;´Д`)
5 ■無題
このお城ってオープニングにでてたドラゴンなのかな~。元々生きてた物の中に入るんだろうか((((;゚Д゚))))
4 ■ご挨拶と相互リンクのお願い
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 管理人様
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
私、この度「FINAL FANTASY XIV Market」というサイトを立ち上げました。
管理人様もご存知のとおり、現在のシステムでは数あるリテイナーの中から目的のものを見つけるのは至極困難であり、
自分のバザーを他プレイヤーに見てもらうことも困難です。
当サイトでは「買取」、「販売」、「競売」、「広告」といった形でプレイヤーの皆様が出品できる掲示板となっております。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

また、あわせて相互リンクのお願いもいたします。
まだ立ち上げたばかりで知名度も低く、多くのユーザー様に知ってもらい、活気のある取引所にしたいと思います。
真に勝手ですが、当サイトからのリンクはすでに作成させていただいております。(現在はレイアウト調整中につき少々見づらいかと思いますが・・・)
もし当サイトからのリンクに不都合があればご連絡ください。
早急に対応させていただきます。

長文となってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

FINAL FANTASY XIV Market
Mail:support@ffxiv-market.com
URL:http://www.ffxiv-market.com/
3 ■今日の
イベントお疲れ様でしたー。

そして、
書くのはやっ!Σ( ̄□ ̄;

うちはさっきまで休んでたので、
今からイベントネタ書くところです(/▽\)
2 ■9999とかW
いや~9999とか大爆笑ですよW Onでは出てはいけないダメージ(~_~;)良いもの拝見しました~
1 ■無題
デジョンで迷子になるとは、さすがリーダー
ちゃりんさんです!

イベントおつかれさまでした~
夜の部もネタの提供よろしくおねがいしますッw

管理者のみに表示

