07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

集合写真を撮る時のコツ。

2010/09/18

コツなんてものではないのですが、みんなで集まって写真を撮る時、ぼーっと突っ立ってるのは寂しいですよね。
かと言って、好きな感情表現をしても全員が揃わない。



そこでこれ、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
画面右上に現在地マップなんかが表示されているとこがありますよね。
真ん中に写ってるのはアホすぎる人です。



円の部分に時間が表示されてます。
小ちゃいから最初は全然気がついてなかった(;´▽`A``
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
この写真で言うと

「20:30に撮るよ~」

ってしとけば、その時間に一斉にポーズを決めるので、
このような写真が撮れるようになります。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
以前集合写真を撮る時に上手く揃わずアタフタしてたとこに、メンバーの誰かが(名前失念すいません)この方法どう?って話になって、以降うちのLSの撮影ではこの方法を使ってます。



こうすればもっとイイ写真が撮れるよ~。なんてありましたらアドバイス下さいませ。
関連記事
01:41 FF14β日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

