07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニードルでプスっと刺す。

2010/09/16

本日2度目の更新。

今日もリンクシェルに回収しきれてない人を求めてイン。

この前、情報を頂いたニードルを作成することに。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
なんで仕立て屋が鍛冶をせねばあかんねんと、心の中でツッコミを入れながら叩いて叩いて完成。
仕事でニードルを毎日見てるので辟易です。



で完成したのがこれ。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
花の刺繍が入りました。
だから何?って言われたら困るのですが、職人だからこそのこだわりです。
分かる人には分かるし、分からない人には一生分からないこだわりなのですよ。




$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
そしてオープンβの最終企画を会議。
途中で話が脱線する脱線する。
「マーシー」「Mr.サタン」「変態」「おっさん」
何の関連性もない言葉が次々と。
もうね、真剣にやって下さいヾ(。`Д´。)ノ
関連記事
06:53 FF14β日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
18 ■>チコ@赤い肌になるぜwさん
こんばにっしゅ。
刺繍の拘り分かってもらえて嬉しゅうございます。
ありがとうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やはり釣りで本番を迎えるのですね。
釣った魚をルガディンならではの素手で豪快に捌く。
17 ■>たる風さん
おおお。
おめでとうございます。
残り僅かですが、オープンβを堪能して
下さいませ。
16 ■無題
こんばんわー!
刺繍のニードルのこだわり わかりますよw
ゲットおめでとうございますー(●´ω`●)
合成どうしよっかな~
釣りするので やっぱ調理かなー
悩みますwww
15 ■@@キャラ作成できました!
こんばんわ!
ネットで、LANをルーターを通さずモデムから
PCに直結したらDL速度上がるよという情報を見つけ、
やってみたらなんとVU100&いきました@@!
さっき無事エオルゼアの大地に降り立つことが
できました♪グラ綺麗~♪感動・・・
と思う間もなくサーバーエラーで落とされました><

今、我が家に姪っ子甥っ子が来ているので夜も遅々とかしかインできませんが
もし見かけたら声かけて下さると嬉しいです。
名前はMoe chang もえちゃん(仮名)です。
よろしくお願いします。
14 ■>えんらさん
インしたら既に変態がどうのこうのって
なってたので、他の方のブログを見て
やっとこさ理解できたのですよ。

下着なんてなくても、えんらさんならおkですよ。
その辺の葉っぱでヨロです。
13 ■>ローライトさん
そうなんですよ~。
鍛冶製作で花の刺繍が入るのは謎なのですが、
カワイイのでおkです。

LSメンバーは楽しい方ばかりで
作って良かったなと思ってます。
12 ■>ファイナさん
話の流れでおかしな方向に進むので、
いつも居ても「?」ってなると思いますよ。
そこは雰囲気で割って入ると、幸せに
なれます。変な称号が与えられる事間違い無し。
11 ■>かじかさん
きっと中身はおっさんなのでしょ。
かじかさんがトランス状態やったから
中身が見えちゃったのですよ。
10 ■>餅ちっくさん
うあっ、
ごめんさい、
前々気がついてないのです。

だってチャットの文字小さいから
度々メッセージを見逃すんやもの。
9 ■>Lunaさん
マーシーわからないってマヂですか。
あんなネタ満載のリアル変人を
知らないなんて時代が流れてると
いうことでしょうかね。しみじみ。
8 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
マーシーネタの翌日に本人逮捕という
あり得ない展開にビックリでしたね(;´▽`A``
おっさんは何だったのでしょうか。
あまりの唐突さにふいてしまったのです。
7 ■そうですか、変態ですか
変態がダレの事をさすのかはわかりかねますが、
ちゃりんさんにはボクの下着を繕ってもらおうと思っています。

1回洗ったほうがいいんですかね?
6 ■無題
鍛冶をして花の刺繍が入るの!?
ワンポイントがかわいいですね(-^□^-)

LSメンバー仲良しなんですね(*^▽^*)
5 ■無題
とりあえず変態さんがいることが分かりましたw

まだ皆さんが話していることが?な部分がいっぱいだったので、これから沢山絡みます!(`・ω・´)
4 ■おっさん~
私から見ておっさんにみえたんですよW実際は舞い降りたばかりの青年でしたね
3 ■無題
初めてエオルゼアでちゃりんさんたちを見掛けたのでとりあえずお辞儀だけしてダッシュで逃げました

なんか声かければよかった!
2 ■会話
見たかったわ~w

何気にわかる内容なのが・・(´Д`)

JKあたりはマーシーわからないとおもうw
1 ■Re:もうね、真剣にやって下さいヾ(。`Д´。)ノ
「マーシー」は確実にちゃりんさんが脱線させたと思いますが・・・w
最後の「おっさん」には爆笑しました。爆笑しすぎて流石のマーシーも盗撮忘れました。

管理者のみに表示

