07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんな【強敵に挑戦】逝く

2010/09/16

オープンβ最後のイベントです。
デスペナルティを気にしなくていいβテストだからこそ出来る強敵への決死のアタック。
腕に自身のある方、石しか投げれない方、押すなよ絶対に押すなよと1人で逝っちゃう方、誰でも参加おk。盛大にボッコボコにされちゃいましょ。

日時:9/18
   昼の部:13:00~ 
   夜の部:21:00~

集合場所:グリダニアステージ

相手:昼の部:レインボーバジリスク
   夜の部:モルボル

パーティが15人までなので、うまく分散して頂けると助かります。
自分で先頭をきって案内出来ればなのですが、ご存知の方もいるかと思うのですが、酷い方向音痴でして、どうにもなりませんので、どなたか案内役を頼めないでしょうか。
でぃーとりひさんがおkみたいな事を言ってくれた気がするのですが、両方おkなのか睡魔で記憶があやふやなのでハッキリ覚えてません。キッパリ。

最後は恒例の記念撮影会をおこないますので、お気に入りの服装でご参加下さい。

企画会議参加の方こんな感じでいいでしょうか。
関連記事
03:45 FF14βLSイベント | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
24 ■>Agatha Tabathaさん
無理せず来れそうならヨロシクです(°∀°)b
23 ■予定が変わって
法事が日帰りになったので、
夜の部に参加できそうです><b

出没したら、よろしくお願いしますっ!
22 ■>てぃさん
では両方参加でお願いします。
という風になりそうです。
そんなに人が集まらない予感なのです。
21 ■>ふぁいなさん
集合場所なら案内できるのでおkです。
目的地はでぃーとりひさんが案内して
くれるはずです。
20 ■>ふぁにょさん
お待ちしてま~すヾ(@°▽°@)ノ
共に逝きましょう。
19 ■無題
お昼の部に参加します!
自分も集合場所がわからないので案内お願いします。
18 ■昼夜どちらでも参加出来そうです。
やっと逢える予感(>人<;)
17 ■>ジョルノさん
グリダニアのマップで上の方にあるんだけども、
当日案内するのでご心配なくです。
16 ■無題
土曜日了解です!
どちらでも参加できると思うので
人数少ないほうで調整してくださいな~

モルボルの方が見てみたいですがw
15 ■無題
昼の部に参加したいと思います!
ただ集合場所のグリダニアのステージ?
が良く分からないので当日にでも教えてください。
14 ■>ばるささん
3連休初日だからどこかにお出かけですか。
ノートPCからって、FF14が動くノートって
凄いのお持ちなんですね~。
ビックリ。
13 ■>えんらさん
ムスメさんとゲームを比較するまでもなくですね。
家庭優先でお願いします。

モルボルって鳴くの!?
「お”ぇ”、ぐげぇ”、ごぼごぼ」
って気味の悪い声を発してそう。妄想です。
12 ■>Rukiiさん
おろろ、それは残念どす。
おもしろレポートはみなさん得意とするとこ
なので、きっと楽しませてくれますよ。
11 ■>Agatha Tabathaさん
あら~。
残念やけど、リアルの用事は大事ですからね。
何とかブログで楽しさを伝えられるように、
他のブロガーさんが頑張ってくれると思います。
10 ■>モビー・ディックさん
いやいや、離れないで突っ込んで
大の字になりましょうよ。
勝つこと前提の挑戦じゃないです。
ネタです。
9 ■>こじかさん
(`・ω・´)ゞ らじゃ
8 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
すいませんが、ご案内よろです。
エーテライト近くの敵をやられに逝くのですね。
それはそれで楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
7 ■参加したかったです><
参加したいのですがその日はPC使えないところにいます~

なので参加できません、残念!

ノートPCからはINできそうなのでチャットだけ参加するかもですw
6 ■夜の部になりそうですねぇ
お昼は買い物とか、ムスメと遊ばな(´0ノ`*)

モルボルさんに会ってみたいですね。
鳴き声とか聞きたいw
5 ■どちらも
時間に遅れちゃいそうなので
欠席しますー。
あがささんとおなじく、後日の
おもしろレポートに期待です!
4 ■18日は
法事でINできないので、Agathaは欠席します。

みなさんのブログ、楽しみにしてますね><
3 ■夜の部で・・・
参加しようと思います!
まだまだ未熟な呪術師ですが、
モルボルに会えるのを
楽しみにしてますねww

ま、離れてみてることになりそうですが・・・・
2 ■無題
ヾ(@°▽°@)ノ らじゃ
1 ■良いと思いますよー
上記で良いと思いますー
アニマはなるべく温存しておいて、イベントの時にはテレポできるようにしておきます。
夜の部のモルボルはエーテライトから少し離れているとのかじかさん情報なので、状況次第ではその後エーテライトの近くの別の敵をやりに行ってもいいかも知れませんね。

管理者のみに表示

