04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンクシェル最終確認。

2010/09/15

オープンβの終了時期も迫り、いよいよ正式サービスまで残り僅かとなりました。
ワクワクしますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、本題です。

リンクシェルの説明をちゃんと読んでくれてる良い子のみんなは分かってるだろうけど、オープンβではお試し期間として運営してました。

リンクシェルがどんな感じか分かってきた方、まだ全然参加出来てないからわからない方、いろいろと居ると思いますが、今後も「コノハナサクヤヒメ」のメンバーとして楽しいエオルゼアライフをご一緒して下さる方を決めたいと思います。

お試し期間でしたので、思ってたのと違うなとか、他に良さげなとこがあったとか、変なノリが嫌とか、リーダー頼りなさそうだからとか、正式サービス後は違う道を歩みたいという方も居ると思います。
寂しいですが去るからと言って、それを不満に思う事はありませんし、思う様な人は誰も居ないはずです。
気にせずご自身が思われた正直な気持ちで新たな旅立ちを迎えて下さい。楽しむのは自分です。



現メンバーの中から名乗りを挙げてくれた方で正式サービスを迎えます。
追加募集はPS3版までしませんが、メンバーからの推薦であればおkとしてもいいかなと思ってます。
こんなリーダーですが、引き続き参加してくださる事を楽しみにお待ちしています。
関連記事
18:55 FF14リンクシェル | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
20 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
こちらこそよろしくお願いします。
これからもアホな行動をどんどん撮っておくれやす。
19 ■遅らばせながら
正式サービス後も参加させていただきます。
改めて、よろしくおねがいします。
18 ■>モビー・ディックさん
最近ちょくちょくみる名前の
「しのんさん」
という方でしょうか。
ご本人さんが希望されるのであれば、
LSメンバーからの推薦ということもあり
おkではないかと思います。
17 ■参加しま~す
コメント遅くなりました^^;
引き続き参加します!
ので、よろしくお願いします。

あと、アガサさんつながりで
フレになった方が
『コノハナ』に参加したいとの希望がありました。
参加できますか??
16 ■無題
いまだに合流出来ずですみませんorzとりあえず、ログインしてログが流れにくい場所で待機してます><
15 ■もちろん
このまま参加~
今後ともよろしくでっす!ヾ(@°▽°@)ノ
14 ■継続希望です
ブログやる予定無いのですが、それでもよかったら、メンドウ見ていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします
13 ■無題
まだ少しの方としか会えてませんが、このLSのマッタリとした空気がたまりません(・∀・)

サービス開始後も引き続きよろしくお願いします!
12 ■無題
正式には、まだメンバーになれませんが…。
幽霊部員みたいな扱いで一つ、よろしくお願いします。
11 ■これからもPARTV
これからもよろしくお願いします
ヾ(@°▽°@)ノ
いまだ店頭引き渡しの所を確保できてないです><
サーバーいっぱいにならんかなぁ。。。
10 ■まだ会社(>人<;)
まだパール貰えてませんが正式から本気出すので宜しくです(>人<;) ちうかいい加減帰りたいなもう2時過ぎたのか。。
9 ■LS
βぜんぜんやれてません。
お会いしていない方もたくさん。
正式オープン後、どの鯖メインでやっていくか
不透明なんですけど、
このLSのような気楽な雰囲気のところじゃないと
やっていけなさそうな気がします。
IN率低くなるかもですが、予備枠でいいので
参加枠残しておいてくださいね。
8 ■無題
はあい(´∀`)

金曜、ログインできるかなあ。
7 ■これからもPARTⅣ
引き続き、面倒見てやってください。
LSもメンバーさんもすごく好き。

ってか、はげちらかってるとか、変態とかオイシイこと言われ倒して、
抜けられるわけないじゃない。
みんな大好きだ~!
6 ■YOROSHIKUm( _ _ )m
製品版参加は少し遅くなりますが、ぜひよろしくお願いします。
みんなでワイワイやるのって・・・イイヨネ!(^ 。^ )b
5 ■これからもPARTⅢ
バナーとかブログも頑張るので
LSのすみっこの左端の3段目くらいにでも
置いてやってくださいッ

今後ともよろしくおねがいします!

<(_ _)>ふかぶか~
4 ■無題
まさに全然参加出来ていない状態ですけども
正式に始まったら、よろしくお願いしたいです。
3 ■ぜひぜひっ
今後とも、LSメンバーとして参加させてほしいです。

ポイしないでくださいっ!
2 ■これからもPARTⅡ
わたしも『コノハナサクヤヒメ』っていう居酒屋.....
じゃなかったLSに参加させていただきたくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆
1 ■これからも
正式版開始後もコノハナサクヤヒメの
一員として参加したいです。
というかこのLS以外考えられない
かもっ。よろしくお願いします。(*´∀`*)

管理者のみに表示

