07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14 リンクシェル web site。

2010/09/15

ろでぃさんがブログでリンク集を作らはったのを見て、



ちょっw先を越された!



ここで変な脳内変換(ろ:ろでぃさん ち:ちゃりん)
ろ「ちゃりんLSのサイト作るとか言っちゃって、全然完成したって報告ないやん」

ち「いや、Freeway 5 pro とか言うよくわかんないソフトで作り始めたらわけわからへんし、参考書的なのも出てへんから頭ぱーんってなりそうになりながら、頑張ってるねん。」

ろ「何をイミフなことをグダグダと。結局まで出来てへんのやろ?」

ち「は、はい。ごめんなさい。」
変換終了。



これは何かしらの見えないプレッシャー攻撃なんだなと、何だか意味もなく慌てて、独自ドメインやらレンタルサーバーやら頑張りました。

ギルドリーヴ「LS用web siteを完成させろ!」



FF14 リンクシェル web site
コノハナサクヤヒメ
http://www.konohana.tv/




これから正式サービスまでに完成形にもっていきます。
そんなわけで、、、
ネタ投下!

メンバーのとこの画像が欲しいので~
100px × 100PX
の~、キャラアイコンが欲しいので~
掲示板のアイコンにも使いたいので~



作って下さい。
可愛さに免じて作って下さい。
ふふっ♪
おえっ~キモス。



と、言いたいとこだけど、ちょっと敷居が高いかもなので、時間がある時にでも写真を撮らせて下さい。もしくは下さい。顔のアップを。よろしくです。

自分で作れる人はサイズさえ守ってくれれば、どんなでもいいですよ~。個性的なのでいきましょい。

ではでは、アタフタして下さいw
関連記事
00:00 FF14リンクシェル | コメント(49) | トラックバック(0)
コメント
49 ■>ふぇり@キスティさん
ちゃんと頂きましたです。
48 ■無題
全てが後手後手で申し訳ないorz画像編集苦手なのでとりあえずこれで・・・ちょっと編集の勉強もしなきゃですね><

http://blog-imgs-32.fc2.com/t/a/n/tanpopoff/ffxiv4.jpg
47 ■>モビー・ディックさん
特に急ぎではないので、納得のいく段階で
お願いしますです。
46 ■もうちょっと待ってください><
正式版で
キャラけっこう変えるつもりなので
改めて完成したときに連絡します^^

なので、少々お待ちいただけますか??
45 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
さすがです。
ありがとうでした。
44 ■>ばるささん
おkです。
ダウンロードできましたよ(‐^▽^‐)
43 ■Re:ディートリヒさんありがとう!
>ばるささん
いえいえ。指定のURLにてダウンロードできること確認できましたので安心して大丈夫ですb
42 ■ディートリヒさんありがとう!
ディートリヒさん、ご丁寧にありがとうございます!

早速やってみました~。

http://firestorage.jp/download/52086cf1b77ee0226255b2ce14b600858a9c9700

これで大丈夫でしょうか?
41 ■>ばるささん
そっかそっかぁ では次の案を
 
1.http://firestorage.jp/  にアクセスする
2.サイト丈夫赤枠に表示されるチェックボックスにチェックを入れる
3.「アップロード」ボタンが表示されるのでクリックしてアイコンを指定する
4.アップロード完了すると水色の枠にURLが表示されるのでそれをコピペする
5.ちゃりんさんがURLにアクセスしてファイル名をクリックしダウンロード

このサイトの特徴をちょっと言っておきますと、会員登録やログインは必要ありません。いわゆる、「危ない」サイトではありません。ビジネスでも使用されたりします。2GB以内「7日間」までファイルが保存できます。 とは言いますがあくまで自己責任でお願いしますね。あとはサイトにある説明などを読んでみてくださいね。

長々と失礼しました。
40 ■>てぃさん
あ、今回はいけました。
大の字アイコンですね。
39 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
ばるささんブロガーじゃないので、
その方法が出来ないのです。
せんせー次の案をお願いします。
38 ■>ばるささん
うぬぬ。
そういえば、そうですね。
ブログとかお持ちでない場合は
どうすればいいのでしょうか。

どなたか教えて下さい。
37 ■今度こそ
これでいけるかな?

http://stat.ameba.jp/user_images/20100915/21/ta2328823/6f/e2/j/o0100010010749556005.jpg

ディートさんの説明でわかりました、ありがとー(*´∇`*)
36 ■Re:アイコン作ったけど・・・
>ばるささん
アメーバブログでの方法ですが。
1.マイページの「画像フォルダ」からアイコンをアップロード。
2.アップロードした画像が表示されるのでその上で右クリック>プロパティを開いて「アドレス」の部分をコピペする。

で、できると思います。
35 ■アイコン作ったけど・・・
アイコン何とか作れました~(かな?)

でも、どうやって皆さんのようにアップすればいいかわかりません><

誰か親切な方、教えていただけるとありがたいです><
34 ■>えんらさん
おつさまです。
無事に収容できました。
次は何のリーブ希望ですか。
33 ■>てぃさん
おろろ。
リンク先には画像がないですね。
あれまどうしませふ。
32 ■がんばりました。
どうでしょうか…
http://stat.ameba.jp/user_images/20100916/22/hidaritenokizu/5d/79/j/t01000100_0100010010751233316.jpg

URLってこれで合ってますか?
ダメならブログにも貼っておきますんで、
よろしくおねがいします!
31 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
め、目が光ってる。
何やら怪しげなこと企んでますね(((( ;°Д°))))
30 ■>Agatha Tabathaさん
肉球付きですか。可愛いですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
29 ■>Rukiiさん
おおお、なんだかカッコいいの出来ましたね(°∀°)b
28 ■無題
作ってはみたのですが、皆さんのように

ここにURLを貼るやり方がわからない(T^T)

なんか違うケド、これで…
http://m.ameba.jp/ta2328823/image-10649454155-10749556005/?guid=ON
27 ■アイコンです
26 ■こんな感じ??
25 ■でけました
遅くなりました。
アイコーン、ぽいっ!
http://rukii.eek.jp/img/img374_1284562054.jpg
よろしくお願いします
24 ■>bottsuさん
妄想家なので、ネタ投下したろでぃさんを餌食に
してしまいますた(;´▽`A``
仕事中にニヤニヤしてるのは危ないッス。
23 ■>ファイナさん
遂に参加なのですね。
22時ならちょうど今頃がいいのかな。
22 ■>ろでぃさん
アイコンで使ってた画像のやつですね。
手抜きでも、ろでぃさんと分かればおkかと。
21 ■>ばるささん
ブログとかするなら画像処理ソフトがあれば
SSの編集等何かと便利だけど、アイコンの
ためにそこまで無理しないで(((( ;°Д°))))

ムズカシイならそう言ってくれれば、こっちで
ちゃんと用意するので、お遊び程度で
チャレンジしてみて。
20 ■>Laylaさん
そうですか~。
じゃあ、カワイイ子には旅をさせないとなので、
れいらさんは、ちょっとハードルを上げて
アニメーションアイコンでお願いします( ´艸`)
19 ■>こじかさん
に、二時間ですか。
お、おつかれさまです(;´▽`A``
18 ■>てぃさん
バナーとかアイコンは美味しいですよ~。
うまく出来れば3つ星ブログの完成です。
17 ■>ろでぃさん
納期とか特に決めてないので、
ちょっとした時間のある時にお願いしますです。
16 ■>ろでぃさん
うん、ガンダムわかんないので、
シャア風とかで言われたらレスに困ってた。

戦いとは奥が深いのですね。
オソレイリマシタ。

と油断させて、、、何もないです。
15 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
かなりフライングな未完成ですいません(;´▽`A``
14 ■>えんらさん
えんらさんはリーブ失敗ということで( ´艸`)

ほんと、出来そうに無かったらこっちで
作るので、無理だけはしないでくださいね。
13 ■>Rukiiさん
ついにと言っても、まだまだ未完成なので
人様にお見せ出来る状態ではないんだけど(;´▽`A``
独自ドメインはjpが空いてなくて無念どす。
12 ■ぷぷぷ( ´艸`)
こんにちワン♪

ちゃりんさんとろでぃさんの妄想やりとりおもしろ~い(笑)

仕事中に見てしまった私が悪いのですが、思わずニヤついてしまいましたw

最高ッス( ´艸`)
11 ■無題
LSサイト作成お疲れ様です!
自分も早く画像作成せねば・・。

昨晩やっとキャラ作りました!
名前は「Faina Lyon」です。

夜22時ごろには大体インできるので誘ってください!
10 ■100x100
超手抜きです。
十数秒で作っちゃいました(汗
元のデータあったから、大きさ調整しただけ…( ̄▽ ̄;

http://stat.ameba.jp/user_images/20100915/09/rodinia/3a/fb/j/o0100010010748579000.jpg
9 ■アイコン!?
100×100の画像ですか・・・・ムズカシイかもw。

がんばって作ってみようと思うのですが、画像処理のソフト買わないとだめなのかな?

ちょっと勉強してチャレンジしてみますね~。

ところでサービス開始の時今のキャラから変えちゃう可能性高いんですが大丈夫でしょうか?
8 ■無題
ちゃりんさん「可愛さに免じて」は私だけに許された特権ですので免じられません(きっぱり
バナーの次は100x100のアイコンですか~
パソコンに詳しく、画像加工の得意な私にとっては朝飯前でごさいますよ~ホホホ~
....................ううううウ~グスン.........ウワーン;; 
えエ、作りますとも!w
7 ■無題
2時間まよって作りました。
結局、こんなんですが。。。

http://stat001.ameba.jp/user_images/20100915/03/kojika2/b6/14/j/o0100010010748398276.jpg
6 ■無題
LSのサイトいいですねぇ~(*´∇`*)

まったくPCとかの知識ないので尊敬しまう~
バナーとかアイコンとか

なにソレ美味しいの?

とりあえず

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
5 ■追伸
LSサイトの作成お疲れ様でした。
100x100、何とかがんばります~。
納期はいつまでですか~?( ̄∇ ̄+)
4 ■( ̄▽+ ̄*)
シャア風のネタで、
ちょっと対抗しようかと思ったけれど、
思案して15分後……
自分自身がなんだか危ない人になりそうなのでほとんどボツにっ(・・。)ゞ

ち「ちょっw先を越された!」

ち「これは何かしらの見えないプレッシャー攻撃なんだな」

ろ「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものさ…( ̄▽+ ̄*)」

これでいいですか?(/▽\)
3 ■おおおお
いいサイトじゃないですか。すごいですね。公開本当にお疲れ様です。そして完成を楽しみにしていますね~。
2 ■ちょっ!また!
なに言い出しちゃったの!この人は!?
バナーと来てアイコンですか!
食べたこと無いΣ(=°ω°=;ノ)ノ!

こんな…ボクやレイラさんが黙ってませんよ!
あと、レイラさんとか…レイラさんが。。。

あたふた、してはみますがね。。。
あかんかったら写真撮影の方向でお願いします。
もう、ほんと、すんません。。。
1 ■あたふた
おおっ、ついにLSのサイトが。
しかも独自ドメイン!
ちゃりんさんおつかれさまでした(´∀`)
アイコン、がんばってあたふたしまーすw

管理者のみに表示

