09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さらば!でぃーとりひさん。

2010/09/13

今日は睡魔との戦いでした。

うちのLSの数少ない常識人だと思っていた
でぃーとりひさんが



「アタシ、風になるっ!」



と言い残して崖からダイブされました。
その直前の写真がこちら
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
写真では分かり難いのですが、リムサから少し離れた高台にあるエーテライトに寄った直後に撮影されたものです。
みんなで崖から下の海面を見て綺麗だねと言っていたのですが、突然の出来事にどうすることもできませんでした。
これだけの人数が居たのに止められず、メンバー一同悲しみに包まれています。

この話はフィクションです( ゜∋゜)



フィクションだけども、崖に行くと必ず



「押すなよ。絶対に押すなよ」



って振るんやもの。
押さないと、リアクション芸人さんに失礼やんか。
こんなやり取りが実際にあるわけで
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
本人さんの意思を尊重するのですよ。

惜しい人を亡くしました



そんな冗談もいいつつ、今日はですね~。
かじかさんから服のプレゼントを頂きました。ありがとです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
上から下までピンクw
これはちょっと恥ずかしい。

けど、あまり見かけない服だったので、浮かれて呪文を唱えてたら
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ドードーに背後から襲われ大の字に。

調子に乗ってました。
すいません・°・(ノД`)・°・
関連記事
00:30 FF14β日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
10 ■>ろでぃさん
ですね~。
まさにろでぃさんがインした直後の
やり取りです。
いきなりイミフな会話ですいませんでしたw
9 ■>えんらさん
天気が良かったので、ちょっと芝生の上で
休んでました。ごめんなさい(´・ω・`)

ってちゃうちゃう。
頑張って応援してたんやから。
8 ■>かじかさん
迷子自慢もどうなの?w
って気もしますが、それはそれで味があると
いうことで(;´▽`A``

頂いたものはちゃんと使います。あげません。
7 ■>Lunaさん
黙ってるというか、Lunaさんを筆頭に
なんであの忙しい状況でチャットが出来るのかと
我が目を疑ってました。無理どすえ。
SSは毎回10枚は撮ってます。
隠し撮り5位ですから。

6 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
飛び降りてくれたら、ダチョウ倶楽部のように
続けて落ちたのに(*´Д`)=з
5 ■なるほろ~
うちがログインした直後のチャットですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
あの時は、何事かと思いましたよ(笑
4 ■これ…
最後の写真、
草むらが心地よくて寝転がってるんじゃないの?
さっすがリーダー!
つくづくこのLSで良かったと思いましたw
3 ■う~むむ
迷子っ子が多いことがハッキリした観光でしたね^^ピンクだからね ほしい子にあげてくださいな^^バルビュード是非愛用をw
2 ■あははw
リダずっと黙ってると思ったら

SS撮ってたのね(´Д`)

昨日はお疲れ~

楽しかったでーす('-'*)
1 ■リアクション芸人・・・
なぜかこのとき、何でここの崖飛び降りれないの?と本気で■eさんを恨んでしまいました。
あの空気・・・飛び降りないとダメですもん・・・すみません正直ブルっちゃいました。

管理者のみに表示

