07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

迷子エオルゼア1位の実力。

2010/09/12

本日2度目の更新。
長文になりそうなので、記事を2つに分けました。

本日ご一緒した方々
そばこさん「そばこ 14 blog
ディートリヒさん「最寄のエーテライトへ
葉隠さん「趣味:ゲームってどうなの?
るきさん「空をみて、ガブガブ
(あいうえお順)

いじめにあったあと、
オープンβでまだリーブをしてなかったので(LSイベント以外なにもしてない)、そばこさん、でぃーとりひさん、るきさん、そして本日より加入された葉隠さんの5人でパーティを組むことに。

順調に狩りをしてたのですが、終盤で出会ったモグラみたいのに瞬殺されまして、デジョンして急ぎ戦場に戻ろうとしたのです。
うん、頑張って走りました。地図を見ながらミドリの点を探して辿り着きました。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。

。。。

みんな崖の上から見下してますよ。

。。。

みんな自由行動しちゃダメだよ。

。。。



自由行動はボクだった。



に迷ってを間違えて、行き着いた先で偶然パーティに遭遇したようです。ただ、崖の上を登る事は出来ないので、更に迷ったのは内緒。



リーブが終わってどうするかってなった時に、でぃーとりひさんがお城を見つけたということで案内して頂く事に。普段は綺麗な風景が見れるとのことでしたが、運悪く強風。。。

ハラハラしながら到着した先にあったものは、
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ドラキュラが居そうなお城がありました。
現状ではあそこまで行けなくて残念だけど、きっと後々何かあるのでしょう。
お城なミッションとか嫌やな。
FF11の時オズトロヤ城のミッションで、ジュノで松明を貰い忘れて乗り込んだ苦い想い出があるし。

あまりにも綺麗だったので、最後は恒例のコレ。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
撮影の時に天候が悪化してしまい残念な1枚に。無念。



色々とやったので、服を一新しました。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
来ました。可愛い帽子。
葉隠さんが被ってるのがカワイクて、売ってないか探したらあったのですよ。もちろん即買。
しばらくこの格好でウロウロしてると思います(°∀°)b
関連記事
05:21 FF14β日記 | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
27 ■>雨宮オメガさん
残業は嫌ですね。
予定を立て難い(;´▽`A``
出来る限りインするようにしているので、
いつでもという訳にはいかなくても
頑張ります。
26 ■無題
>ちゃりん(茶々丸)さん

いや、こちらこそ恐縮m(__)m

残業で帰宅時間が変動してしまうのですが、インできる日にはちゃりんさんのブログにコメント残しときますね。
もちろん、ちゃりんさんとの都合が合えばですが(^∀^)>
25 ■>雨宮オメガONFF14さん
もう、ほんと申し訳ないです。
正式サービス後までインしないのですか?
24 ■>ファイナさん
明日ということはこのレスを書いてる時点では
今日になるわけですね。
いよいよですね~。
オープンβはもうちょいあるので、
色々楽しみましょ。
23 ■>エルさん
ここにも迷子の人が。
みんなについてくのだけで、ほんと必死です。
何もあんな迷路のような作りにしなくても
なんて思うのですが。

グリダニアはまったり派な人向きな
のんびりした雰囲気がいいですよ~。
22 ■>Rukiiさん
もう1つ手に入ったので、よかったら
あげますよ~(≧▽≦)
21 ■無題
ぬほほ(o^-')b
別の方と話していたと思い、僕のことではないと思って、
話が終わるのを待っていたのですよ。
大いなる勘違い。申し訳ない。

また、来週お会いしやしょう。

って、正式サービス開始だね(*´Д`)=з
20 ■>雨宮オメガさん
えええ?
声を掛けたけど、返事がなかったんで
人違いかと思っちゃったのです。
ログを見落としたのかな。ごめんなさい。
19 ■無題
ぼ、僕はガン無視ですか(゜д゜;)
18 ■無題
こぶさたしてます。
ファイナです。

私もFF11やってた時によくユタンガの森とかで迷ってましたよ・・(´・ω・`)穴に落ちて戻れなくなったりw

やっとPCが明日届くので色々セットアップでき次第参加する予定です!入る時にまた報告します!('∇')
17 ■なんて・・・
かわいいララちゃんなんだーと思わずコメントを書きたくなってしまいましたー。
私もよく迷子になります・・・。
もんなに必死についていくのが精一杯です。
なんか入り組んでますよねー。
グリダニア、この間散歩で行きました!
清清しい空気が漂うようにキレイなところでしたね(o´・∀・`o)ニコッ♪
16 ■無題
今日夜INします。

Omega Blackmoreという思いつきな名前にしました。

よろしこー。
15 ■この秋最先端の・・・
帽子、手に入れなくてはっ。
あまりのかわいらしさに全国のララフェルが
しっとしているにちがいありません。
14 ■>Agatha Tabathaさん
どのような役割の城なのか気になったけど、
行けないので眺めるだけでした。

この帽子いいでしょ。
ララフェル初期段階の帽子では最強の
可愛らしさを演出できるアイテムですよ。
この秋はこれでっ!
13 ■>かじかさん
おおお、頼もしい人がここに。
じゃあ、LS迷子担当の役職をお願いしますね。
自称迷子スキル高い人が多いから大変ですよ~
12 ■>タル風さん
お城カッコいいですよ~。
案内は出来ないけど、希望すればきっと
紳士な方が案内してくれますよ。

種族はルガディンでお願いします。
11 ■>Lunaさん
続々と迷子自慢がw
うちのLSはどうなってるの~。
10 ■>こじかさん
自称1位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
1位の称号は要らないので譲りますね。
9 ■>えんらさん
ですね~。
迷子自慢の方が多いので、勢揃いしたパーティ
だとどうなるのかって楽しみがあります。
そんな中に入ってしまった人は戦々恐々でしょうけどw
8 ■>ジョルノさん
滅多にインできないレアな存在に
なっちゃってるけど、機会があれば
ご一緒するぜよ。
7 ■なんと!
あやしげなお城ですね^^
私もご一緒したかった。。。

そして、可愛いい帽子!
ちゃりんさんのプロフィール画像に嫉妬したのは内緒です。
6 ■いいなぁ~
大丈夫!私が頑張ります!FF11でも迷子になったことありません!!
5 ■お城のとこ行ってみたいなー。
なんか楽しそうなエオルゼアライフをおくられているようでなによりです。いいですなあw

そのお城かっこいい!いってみたいなあー。
私はオープンβはいっこうにダウンロードが進ないので諦めましたil||li????●il||li 27%までいったんだけど(2日放置して・・

22日ログイン予定です( ̄Λ ̄)ゞキリ!
ミコッテかララフェルか・・・どっちがいいかな((´‐公‐`))考ぇ中
4 ■いあいあ・・
迷子皆伝なワタクシが・・・
3 ■無題
きっとあたしがいちばんよ^^;
2 ■どうやらw
先日の自己紹介の際、気付いたんですが、
ウチのLSには迷子ジョブの方が多いみたいですね♪
もちろんボクも負けちゃいません。
ワイワイ言いながら迷子…いいじゃないですか(^▽^;)
1 ■無題
ああ今日はちゃんとログインすればよかったよい
なんて思うリーダーの楽しそうな記事でした。

また今度の機会に伺えればぜよ。

管理者のみに表示

