07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

有料β。

2010/09/11

PS3版まで有料βなんて冗談って言ってたのに、それが本当になりそうな勢いかな?

20日までβで22日からサービス開始ってダイジョウブなのこれ。

ダイジョウブじゃなくても自分たちで楽しさを見出すのでいいけどもヾ( ´ー`)



以前に22日を休むかどうかなんてアンケートをしたけれども、オープンβ開始時の地獄絵図を考えると止めた方がええのかなと思いつつも、インできないのを実況しながら楽しむのもありかななんて考えてみたり。
あああ、無駄な悩みやね。
関連記事
00:43 FF14β日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
14 ■>ルーウィンさん
今の状態のままPS3版が始まると混乱度合いは
今の比じゃないでしょうね(;´▽`A``
それまでには何とかなってますよ。きっと。
13 ■>voiceさん
いえいえ、PS3版が有料ではなくて、
PS3版が出る時期までPC版が有料βだねという、
そのくらい完成度が低いということです。
12 ■>かじかさん
営業所まで行くのですか。
気合い入ってますね~。
11 ■>ハーモニーさん
本格始動が半年先とか笑えないですよね。
製品版では劇的に変わってくれる淡い
期待をしてたりします。
10 ■PS3までに修正しないと
HDにインスト形式になるのにアップデートが、今の形式じゃ回避法のないPS3まさに1日がかりになりますからねー
後はUIもテンポ悪いからPS3の寿命を縮めそうで怖いです…
9 ■な、なんですと・・?
ps3のβ版が有料かも…?

はぁ、ps3ユーザーの僕としては憂鬱な話ですよ…
今のうちから貯金をチャージせねば・・!
8 ■携帯からできるかなぁ
私はもう宅配営業所まで取りにいきますよ 前もって連絡入れとくと持ち出ししませんからね~有料βになるのは間違いないですね
7 ■無題
お久しぶりです~

FF14ちょっとずつ良くはなってるんですけどね、

Oβの現状からして、本格的に始まるのはPS3版が発売されてからになりそうな感じですね~

自分は最近キャラ作ったり消したりしてあそんでますw

製品版でお会いしましょう!
6 ■>餅ちっくさん
個人的に
「オープンβ=製品版」
ってくらいの認識なのですが、
その割には1番重要度の高いチャット部分の
完成度が低過ぎてダメですね。使えないです。

全体的な操作系のモッサリ感も改善されて
ませんし、未だにゲームバランスの調整を
しているようでは、正式サービス後も
βな状態が続くかなと思っての記事です。
5 ■>森の賢者さん
某所な某所でボーボーボー。
みんなと競争するゲームでもないし、
焦る必要はあらへんのと違いますやろか。
マイペースマイペースです。
4 ■>こじかさん
宅配は発売日通りに届かないことが
ありますからね~。
海外はどうなのかよくわかんないけど、
店頭がヤキモキしなくていいので
精神的によろしいと思いますえ。
3 ■無題
oβはプレイしてないので分かんないんですが
そこまでひどい状況なのですか

でもネトゲって気の許せるフレンドとチャットしてるだけでも十分楽しいですよねー

最近もらった学校のプリントに22日はハイキングがあるって書いてありました/(^~^)\
2 ■PS3遊佐涙目かも?w
毎日閲覧してますよw
前回の某所ばかりなのは守秘義務なんで言えないZEO

知り合いがPS3でやろうかな~とか言ってたんで、有料になったら・・・涙目っすね!
FF14の公式ツイッター見たんですが、obが20日までぽいですね、連休に一度家に戻る予定ですのでギリインできると思います!20日にはまた某所に戻ってしまいますが
みんなと差が開いてる~(涙)
1 ■無題
コレクターズエディッションを予約はしたのですが、宅配されるまで時間がかかると思いますので、23日のお昼のイベントはせっかくなのですが無理そうです><

今から店頭引渡しに変更できるところを探してみますね。

管理者のみに表示

