07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バナーハンター。

2010/09/10

本日2度目の更新。
リンクシェルの結果は前の記事を見てね。



こんばんは、リンクシェルで最も存在感の薄い人です。

LSメンバーでブログをもってる人はバナーを下さいってお願いしたら、各ブログで阿鼻叫喚の記事多数(°Д°;≡°Д°;)
こんな大事になるなんて思っても見なかったけど、ブログのネタを提供出来たということで、



なんかください。



いやぁアタフタっぷりが面白過ぎてふきました。鬼ですね。

出来ないよと文句を言いつつも、素敵なバナーを作られたみなさま素敵です。
出来くても、取りあえず頑張ってみようという、前向きな姿勢の人って好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとう。そしてお疲れさま(*゜▽゜ノノ゛☆



そんな素敵なバナーはこちら↓

FF14日記 仕立て屋 茶々丸。FF14日記 仕立て屋 茶々丸。FF14日記 仕立て屋 茶々丸。FF14日記 仕立て屋 茶々丸。FF14日記 仕立て屋 茶々丸。FF14日記 仕立て屋 茶々丸。FF14日記 仕立て屋 茶々丸。FF14日記 仕立て屋 茶々丸。FF14日記 仕立て屋 茶々丸。$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。

無理は言いませんが、まだの方も可能であればヨロシクです。

関連記事
00:50 FF14β日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
13 ■>モビー・ディックさん
読者登録しているブログはちゃんと見に
行ってるので、その時にバナーをお持ち帰り
させてもらいました(°∀°)b
12 ■連絡もできてなくて・・・
ちゃりんさんのブログ見て、
作るには作ってアップしておいたのですが、
まだ連絡もしていなくて・・・

でも、作ったのを見つけてくれたんですね^^
わざわざありがとうございました。
取りまとめ大変だと思いますが、
よろしくお願いします<(_ _)>
11 ■>Rukiiさん
アタフタしてはったのですか。
てっきりサクっと作らはったのやと
思ってました(°∀°)b
10 ■>えんらさん
ふふふっ。
暴君にドSが付いちゃいました。
アリガトフゴザイマス。
9 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
「なんかください」が話題の言葉なのですよ。
け、決して暴君なんかじゃないから。
だ、誰?こんな迷惑なフレーズを考えたの。
8 ■>こじかさん
いえいえ、そんなことないですよ(^▽^;)
7 ■>雨宮オメガさん
別アカというのはアメブロのですか。
2ブログは大変だけど、ごった煮のよりは
方向性が分かり易くていいですよね。

予定では10月下旬まで忙しいので
なかなか思うようにいきまへん。
お互いにがんばりましょ(^O^)/
6 ■おおっ
バナーがこれだけ並ぶと壮観ですね。
ブログに書けないくらいあたふたしましたよw

ふぁにょさんはじめまして!
これからよろしくでーす
5 ■はじめまして!
みなさんはじめまして!ふぁにょ といいます(*'-')>
今回追加募集で入れていただきました~
ブログなんて初めてなので大変でしたけど
ちょこちょこ3日かけて何とか形になりました。
バーナーも作ったので、えーとどうすれば?w
とりあえずうちに貼ってありますのでご連絡までに。。
4 ■な!?
喜んでたの!?
この暴君!!
どSじゃないww

いあ、勉強になりましたし、ネタにもなりましたよ。
でも、うなされましたって…しばらく。。

もう…なんかくださいw
3 ■Re: なんかください
暴君リーダーきたー!
いやでも、良い機会でしたし大変勉強になりました。ブログネタになったこともその通りですし(笑)。みなさんそれぞれの味が出ていてとても素敵ですね。
2 ■無題
うちのしょぼいなぁ~~^^;
1 ■無題
みなさん、すごいねえ。
そばこさんのがセンス感じる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えふえふ用の別アカ作ったんで、今度はそっちからコメントする。
する努力はする。

最近、僕も忙しくて、帰宅は日を跨いじゃうんですが、ちゃりんさんもがんばってねえ(^∀^)>

管理者のみに表示

