07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンクシェル再募集の結果です。

2010/09/10

多数のコメントありがとうございます。
希望者多数の場合はブロガーさん優先なので、その条件で選考させて頂きました。

ボクのような者が人を選ぶなんて烏滸がましい限りなのですが、全ての方を受け入れるだけのキャパシティーを持ち合わせていませんので、ご理解頂ければと思います。

下記の4名の方よろしくお願いします。
キャラ名とイン時間を教えてもらえれば、出来るだけその時間に合うようにインしてお誘いしますが、こちらの希望としては20:00~24:00です。平日はこの時間内でしかまず無理です。

てぃさん
ふぁにょさん
ふぇりさん
ルーウィンさん

それ以外の方はほんとにごめんなさい。
関連記事
00:13 FF14リンクシェル | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
9 ■>ふぇりさん
コメントの返信は、ごめんなさいだった方に
何と返事をすればいいのか困ったので、
あの募集時の返事は一切してなかったのです。
うまくやり取り出来てなくてすいません。
8 ■遅れましたorz
連絡が遅れました。すみません。


コメントを書いた記事に返答くるのかなとそこはよく確認していたんですが、忙しくて拝見出来てなかった時に見れてなかった記事に返答があったぽいです。すみませんorz


名前は「Kisti=Clinochlore」です。20~にはインしてると思うんですが余所見してログ逃してたらごめんなさい^^;
7 ■>ふぁにょさん
ブログ鋭意製作中なんですね。
頑張ってくださいまし~。
6 ■>てぃさん
グリダニアから他国に飛んでみますか~?
どこもいいとこですよ。
5 ■>ルーウィンさん
土曜ならその時間に居るはずなので、
声を掛けてみますね~。
4 ■無題
仕事が終わらない(T^T)
今日だとインするの22時過ぎになりそです(~_~;)
3 ■ありがとうございます('Д')
キャラ名は「Fanie Lynn」です。
20時ごろからINはしていますが、ぶろぐいじってると思いますww Tellあったら返事します~
2 ■無題
アリガトーゴザイマス!

キャラ名は『Hagakure Tea』で

21時ぐらいからインしてます

まだグリダニアから離れたコトないので森でキノコと戯れてます

ヨロシクオネガイシマス!
1 ■無題
まずは、ありがとうございます!
キャラ名は Leeuwin Rundit で
接続時間は同じ20時~にいますので大丈夫です

管理者のみに表示

