03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コノハナサクヤヒメ再募集のお知らせ。

2010/09/09

タル風さんはトラブル
ファイナさんはPC待ち
PS3組の方は半年後
とご連絡を頂いてますが、それ以外でリンクシェル希望をされていて音信不通になっている方は、先日の予告通り白紙にさせて頂きます。

それに伴い、若干名の再募集を9/9の1日限定でします。

どういったリンクシェルかよく熟読のうえ(現在参加の方も、あとからトラブルになっても困るので、もう一度読んで下さいね)、参加希望をコメント欄に書き込んで下さい。

前回募集時に、告知して下さったブログで参加希望をされているというのを見かけたりしました。単にリンクシェルに参加したいという方は、ブログで誰でもおkなとこもありますし、各国で頻繁に募集シャウトがありますので、そちらに行かれた方が幸せだと思います。

応募多数の場合はFF14系で更新頻度の高いブロガーさんを優先させて頂きます。
関連記事
00:00 FF14リンクシェル | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
9 ■募集の方にも書きましたが
こちらにも書いておきます。
同じく参加希望です。
ほとんどはリムロンサ周辺を現在はうろうろしてます。
8 ■はじめまして
リンクシェルってドルで言うギルド的なものでしょうか?
参加希望します~。

まだまだ手探り状態なので色々話し合える仲間欲しいですw

よろしくおねがいします。
7 ■参加希望で
まだ参加余裕があるようでしたらお願いしますね。
fox silverという名前でやっております。
リムネロンサでいつもうろうろしております。
6 ■はじめまして&参加希望です。
同じ鯖にいる“Rioneira Leezermine”ことRioと申します。
この度LS再募集との事でしたので,参加希望させていただきます (^-^)/
もし空きがありましたらお誘い下さい。

※ブログは仮設中です。
5 ■参加希望です(´・ω・`)
ぶろぐは今鋭意作成中ですけど(^_^;)
CE発売日には間に合わせますw
小人数で引っ掛かりそうでしたら諦めます~
4 ■訂正
URLでhttpが重複してたので訂正ですorz
3 ■参加希望です。
以前から、ろでぃさんにLS参加の事を相談させてらっていたんですが若干名募集って事で、もし大丈夫ならでいいので参加させてもらえないでしょうか。ただ、私は友達と一緒にいるので私と友達とセットになります。その子はブロガーではないので、都合が悪ければ私も不参加の方向で。ではでは~。
2 ■はじめまして!
初めまして、ルーウィンって言います。
以前にLS探していたときに、ちゃりんさんのブログを見つけてから時々覗きに来てました。

今回の再募集、先に多くの人が希望出してるようですが、これも何かの縁だと思うので参加させてもらえたらと思います!
1 ■希望しまーす!
ブログ楽しく読ましていただいています、
スローペースなプレイスタイルですが(;´∀`)

お仲間に入れていただけると嬉しいデス!

管理者のみに表示

