07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんな祭りは嫌だ。

2010/09/07

LS用のサイトを作ってるけども、進捗状況は思わしくないです(;´Д`)ノ
使い慣れてない製作ソフトを使ってるので、わけがわかんなくて四苦八苦してるのです。昔使ってたドリームウィーバーを使いたいのだけれども、学生の特権が使えない限り恐ろしく高いソフトなので買えないし大変やわ。
もう突貫工事でいくしかないと諦めた。



で、気分転換に作ったのがこれ。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
こんな感じのを常にLSサイトのトップ画像として入れていこうかなと、作ったのだけれどヘボ過ぎて泣けた・°・(ノД`)・°・
こういうのは絶対的に、そばこさん辺りがお手のものかなって勝手に思ったりしてるので、ちょっと恥ずかしいレベル。
でもって、SSの画質が激しく悪いということを知り、途中で作業が激しく雑に。キャラ周りのゴミが綺麗に取り除けてないし。こういう雑なのはあかんよね。



あっ!あとお願いなのですが、正式サービス後もリンクシェル参加予定の方で、ブログをお持ちの方は、
120px × 60px
のバナーを提供して頂けると助かります。
何それ美味しいの?って方は、、、また考えます(;´▽`A``



最後に、
リンクシェルに参加希望の方で、オープンβ後音沙汰の無い方が何名か居ますが、明日中にご連絡が無い場合は、再募集待ちの方もいらっしゃいますので、参加の意思がないと判断させて頂きます。タル風さんのように原因不明でイン出来ない方はこれに該当しません。



>FF14_PS3版まちさん
冷やし中華は美味しく頂きたいので、ある程度形になり次第この間のお返事をさせてもらいます。あれこれやろうとし過ぎて、頭がパーンてなりそうなので、落ち着いてからでないと、意味不明な返事になりそうなので。すいません。
関連記事
00:23 FF14β日記 | コメント(33) | トラックバック(0)
コメント
33 ■>Agatha Tabathaさん
羊から顔が出てるなんて素晴らしい発想ですよ。
初挑戦ですか?またまた~w
フォトショップを使えるのなら、造作も
ないでしょ。
32 ■ばな~~
つくりました!

初挑戦なので、これでご勘弁ください><

http://stat.ameba.jp/user_images/20100909/08/jinkmeckel/81/21/g/t01200060_0120006010738087936.gif
31 ■>えんらさん
バナーおめでとうヾ(@°▽°@)ノ
ちゃんとお持ち帰りしたので安心ください。
30 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
お持ち帰りしました。
淡いオレンジが優しい感じを出していて
いいですね(°∀°)b
29 ■>Rukiiさん
バナーどうもです。
ミコッテの可愛らしさが、ネコだらけの
現状を作ってしまったのでせふ。
28 ■どうでしょうか。
バナー、作ってみましたよ。。。
ボクんとこの、なんか横っちょにはっときましたが…
URLとかわかんない。。

すんません。指示ねがいます(ノω・、)
27 ■バナー作ってみました
こちらにURL貼らせていただきますね。初めてにしては結構満足行くものができたと思います。

http://stat001.ameba.jp/user_images/20100907/15/dietrich-ff14/b3/71/g/t01200060_0120006010735250042.gif
26 ■Re:>Lunaさん
>ちゃりん(茶々丸)さん

君はロノっちを勘違いしていますね?

あの方が間違ってもそんな事をするわけが

ありませんデス(。・ε・。)

そもそも、彼はワタクシの数百倍

PC知識はありますが

ブログやHTML 画像編集などにはまったく興味を示さない偏り具合です(´ー`)y━~~

ですので、ワタクシのブログ読んでませんよ?

これ100%読んでませんw

ま・・いいんですけどねw
25 ■つくりました
なんというかわいらしさ。
この爆発的なかわいらしさには完敗(?)ですが
バナー作ってみました。
http://rukii.eek.jp/img/img339_gabugabu.jpg
です。
LS用のサイト楽しみにしてます。

24 ■>雨宮オメガさん
他から拝借するのは個人的にNGなので、
大変でも自力でなんとかします。
作り手としてそこは越えたくないとこなのです(;´▽`A``
23 ■>そばこさん
メンバー表は作りますよ。
ドリームウィーバー入ってるのに使ってない
って、、、何と勿体ない。いいなぁヽ(;´ω`)ノ

バナーどうもです。
22 ■無題
いちから作るのは大変なので、好きなページからHTMLとCSSを持ってくるのも良いかと。

HTMLはブラウザの「ソースの表示」機能から、CSSはCSSのアドレスに直接アクセスすればもってこれます。

でも、商業用のページだとCSS解読するのが大変かも。
21 ■>タル風さん
うーん、なかなか進展してない感じですね。

ルーター
LANケーブル
ファイヤーウォール
セキュリティソフト
DLのタイミング

くらいしか思いつかないけど、どれも試されて
ますよね。
PCって20万以上。凄過ぎて言葉が(;´▽`A``
20 ■>Laylaさん
バナナ食ってウホウホ言ってれば
きっと男前な方が
「オレに任せとけ~」
ってあらわれますよ。
えんらさんとかえんらさんとか。
19 ■>Lunaさん
作れない時のロノさんじゃないのですかw
ここはコンビの相方にお願いでしょ。

それでも無理なら考えておきます。
18 ■>えんらさん
えんらさんはバナーから離れられない
運命にあるのですよw
これから毎日バナーにうなされると思うと
可哀想で( ´艸`)
17 ■>ろでぃさん
いい感じのバナーだと思いますよ。
バナーなんて高いソフトを使う必要も
ないし、見る人が興味を持てばそれで
いいんです。
16 ■>FF14_PS3版まちさん
パーンてなりそうだけども、嫌な事でパーンと
ってわけではないので、結構楽しんでます。

口では調子のいい事ばかり言って、何も
実行しない同僚にパーンてなりそうだけど。
15 ■>こじかさん
ありがとうです(^▽^;)

バナー了解しました。
14 ■>ファイナさん
ファイナさんこんばんは。

今週末ですか~。
バージョンアップが多くて大変やと
思いますが、お待ちしていますよ~。
13 ■>michiさん
お久しぶりです(;´▽`A``

おろろ。LSは無しなんですね。
残念だけれども、無理強いはできないので、
了解しました。

お会い出来る機会はあるでしょうかね。
近くに居ても姿が見えずな現状だったりなので、
声のみとかありそうで(((( ;°Д°))))
12 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
素敵とか
素晴らしいとか
ビックリ表現ですが嬉しいデス。

バナーは自分のブログを宣伝する広告
みたいなもんですから、下手でも伝わる
ものがあればいいんですよ。
11 ■ログイン祭り?
ミコッテリンクシェルみたい♪とおもったら自分でびっくりしましたwメンバー表でもつくるのかと思ったらww
ドリームウィーバーは学生特権行使で入ってますがほぼつかったことないHTML初心者ですw
多少画像処理等頑張れば・・お手伝いできるかもです!サイトたのしみにしてます^^

バナーですが、コメントのURLに貼らせて頂きます^^
10 ■やれることは全てやった・・・。
ただ今ダウンロードやり直し2.3%のタル風ですo(TヘTo) くぅ

P2P制限のかかっていないプロバイダに乗換えたんですが、これがまた変化なし(ノД`)・゜・。

いろいろ調べまくって、クライアントソフトを変えてダウンロードしたり、パッチファイルを別の場所にアップしてくれてる方の所から全て落とすも、なぜかヴァージョンアップはされず・・・・・・。

もうPC初心者の私にできることは全てやりつくしたというかんじですTT

FF14の為に20うん万円ものPCを購入したのに悔しい(涙目)
正式サービス開始時はプレイできてもVUがあると、またプレイできなったりするのかな・・・とか思うと。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今はバックアップで購入時にもどして、一からダウンロードやり直してます・・お!3%になった(≧∇≦)b

みなさんのブログ楽しく読ませてもらってます。
ログイン祭りの看板きゃわいいー(〃▽〃)



9 ■バ、バナ~......
<<何それ美味しいの?って方は、、、また考えます(;´▽`A``
...........バナナはおいしいですが,,,,,,
えんらさん~仲間~
8 ■んとね
今のPCってFF14以外に
なーーーーーーにも
入ってないのっw

バナー作れないカモ?
ってか・・なにそれ美味しいの?(。・ε・。)

ちゃりんたん作って?(。・ε・。)

お願いしますw
7 ■そ、そうなんですね。
可愛くて良いと思いますよ?
「ニャン♪」って感じでw

そうですか…バナーですか。。
「なにそれおいしいの?」の第一人者ですよ。。
まただ…またバナーがボクを責めさいなむww
6 ■わお!
何という偶然!?
昨日、バナーを作ってみたばかりです!
よかったら是非使ってやってください(^^

フリーのペイントソフトだし、そもそもろくなフォントが無い…。
ってことで適当ではありますが…( ̄▽ ̄;
5 ■無題
把握しました。
ぱーんてなるのはダメですよね。
マタリとお待ちしております。
4 ■無題
Goodなセンスと思いますよ(=⌒▽⌒=)

バナーの方は頑張って作り直しても上手にできる自身が無いので下記でお願いします。

http://stat.ameba.jp/user_images/20100906/06/kojika2/98/46/j/o0120006010733153853.jpg
3 ■無題
ちゃりんさん、こんにちは。

LSイベント活発ですねー!
一方、私はブログを見ることしかできず寂しい毎日です・・・(´・ω・`)
ですが、なんとか今週末にはPCが出来上がりそうなので、ログインできそうです!('∇')
2 ■無題
こんばんはーw
最近ゲームに夢中になりすぎて
ご無沙汰しておりましたぁ(:.;゚;Д;゚;.:)

LS、加入させてもらおうと思ってましたが
今のところ形だけのLS員になってしまいそうなので
メインで活動される方のためにひかえておきますー
でもゲーム内でみかけたら声かけてくださいね!
私もちゃりんさんみかけたら突進しますのでw
1 ■これは
素敵だと思います。素晴らしい。
自分は画像編集なんて全然できないので、細かいことは分かりませんが良いと思います。

俄然やる気出てきたのでヘタクソバナー作ろうと思います。

管理者のみに表示

