05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫【自己show会 2日目】祭

2010/09/06

自己show会 2日目。
前日に参加出来なかった人を対象に開催。勿論前日に参加した人もです。
そばこさん「そばこ 14 blog
ディートリヒさん「最寄のエーテライトへ
るきさん「空をみてガブガブ
Lunaさん「Lunaちゃんと一緒
れいらさん「怜羅のFF14手探りの旅
ろでぃさん「FF14三昧♪太陽と月の宿
(あいうえお順)


うちのLSってミコッテ率高くないですか???
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ってこの写真ミコッテだけやんw
いや、可愛いんだけどさぁ、その可愛さゆえに選ぶ人が多くて、ヒューランとかルガディンが絶滅危惧種になってる気が。アメブロガーの中には選んでる人が居るけど、全体を見ると少ない気がしませんか。



今回も最初に紹介をやったけど、前日と違い横柄な態度でやりましたw
「諸君おはよう」
とか、
「稼ぎの80%を収めるように」
とか、
完全に暴君リーダーしましたw

皆様がこのブログを見ているということを前提だったので、見てない人が居たら完全に嫌なやつやわ。あれはネタなので、本来はこのブログのような感じの人です。このような感じってどんな感じだろ。どう見られてるのか分かんないけど、こんな感じです。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
最後はもういいだろってくらいの記念撮影。こういうの好きなので、イベントある度に撮ります。毎回微妙にメンバーも違うので、その辺りも楽しんで頂けたらなと思います。
今回は脳筋、漫才コンビ、盗撮、色んな人が居るんだなってわかりましたw

れいらさんと、ろでぃさんが回線の不調で落ちちゃったので、欠いてしまったのが残念だけど、こればかりは本人さんがどうこう出来る問題ではないので仕方ないですよね。

今回も参加出来なかった方ごめんなさい。
次は正式サービス直後に実施しますので、その時に都合が合うようでしたら参加下さい。
23日のお昼と、25日の夜を予定しています。
関連記事
00:12 FF14βLSイベント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
10 ■>餅ちっくさん
sayでもいいんだけどね。
その辺はその時になったらまた考えます。
9 ■>Laylaさん
可愛い顔をした悪魔です(・∀・)
どうです?たちが悪いでしょw

ってこの手の冗談は、ほどほどにしとかないと、
外部の人が本気にしちゃうのでこれで
止めときます(((( ;°Д°))))
8 ■無題
>ちゃりん(茶々丸)さん
あーなるほどー
出直してきます(゜o゜)
7 ■無題
暴君リーダーだったのか~
知らんかった.......

ガクガクブルブル~
6 ■>こじかさん
時間の配慮がたりなくてすいませぬ。
次の機会があった時は是非参加くださいませ。
5 ■無題
参加できなくてすみません^^;
SSを拝見して、私も仲間の一人なんだぁと思うと感動的です。
4 ■>餅ちっくさん
見学に来てもLS会話なので、外部から
見てても、何が何だかわかんないですよ(;´▽`A``
3 ■>ろでぃさん
色々と大変でしたね(;´▽`A``
6日もメンテで、鯖自体がかなり調子悪そうなので、
焦らなくてもという気がします。
2 ■無題
23日のお昼か、25日の夜の自己show会、LSメンバーではないですが見学に行っても宜しいでしょうか!
1 ■こんばんは~
今日は、バージョンアップの94.8%の壁に阻まれ、やっとログインできたと思ったら、テレビの調子が悪いと家族に呼ばれ…。
戻ったら、FF14はサーバーエラーでダウン( ̄▽ ̄;
で、またテレビの…以下ループ(_ _。)
今日はいろんな意味で調子悪かったようです(汗

管理者のみに表示

