09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

チーム【自己show会】坂東

2010/09/05

グリダニアで行われた企画第二段。

参加者のブログ一覧
あがささん「エオルゼアの修正の日々
アンブレオンさん「ポケなか
えんらさん「ひだりてのきず
ディートリヒさん「最寄のエーテライトへ
るきさん「空をみてガブガブ
れいらさん「怜羅のFF14手探りの旅
ろでぃさん「FF14三昧♪太陽と月の宿
(あいうえお順)

本日は新たに3名の方が参加され、これで18人となりました。
まだ都合が合わなかったり、イン出来てない方もいらっしゃいますので、全員揃うのはもう少しあとになりそうです。

場所はどこにするかな~って彼方此方調べてたら、マップ上にちょっとしたスペースがあったので、気になって行ってみたら、ステージと客席が!



「ジャイアンリサイタル~!!!」



あの方は土管の上がステージなので違うけど、何目的であるんやろと思わせる施設。
椅子は座れる仕様になったので、みんなで座るとこんな感じに。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。




怪しい



傍から見たら無言で座ってる確実に怪しい集団やね。
でもやっと椅子に座れた。
ララフェル足が届いてないしw



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
紹介する人はステージの上に上がってもらって緊張の挨拶。
ブログで参考例として、自己紹介的なのを載せちゃったので、あんまし意味ないかなと思いつつも、一応リーダーだし提案者でもあるので、1番で発表。

うん。

ボクだけ誰も突っ込んでくれないし、地味に真面目に終わってもた。最初だからね、ええねんorz



皆様個性的な自己紹介をされて楽しませてもらえたし、あ~こんな人なんだなと知る事が出来て、やってよかったです。会話をしつつ知っていくのもありだけど、同じグループに居てお互いの事をあまり知らないってのもおかしいかなって思っての企画だったので、やってよかったと個人的には思いました。
これユーストリームでいけそうな気がした。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸
そして最後には恒例の記念撮影。
自分が端よりだとカメラアングルがめっちゃ難しい。
関連記事
00:11 FF14βLSイベント | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
34 ■>森の賢者さん
某だらけで何が何やら(((( ;°Д°))))

ちょ、怪しい集団とか書いたら、知らない人は
鵜呑みにしちゃうでしょ。
えっと、決して怪しい集団では無いですから(^^ゞ
33 ■>voiceさん
ご一報と言われましても、そんなに対したこと
するつもりではないので、ブログの楽しさ
イコールにはならないわけで。オロオロ。
32 ■>モビー・ディックさん
強制終了とか回線落ちとか
安定して遊べないですね(;´▽`A``
またヨロシクです。
31 ■>雨宮オメガさん
おめでとうございます。
お会い出来るのを楽しみしてます(^O^)
その時におはぎを返して下さい。
30 ■>タル風さん
うちのプロバイダはeo光です。
プロバイダが関係したりするのですか。
29 ■ワッショーーーイ
みんなコメってるw
という事なんで俺もコメる!
楽しい1日でしたぉ~。最後の最後で画面壊れるというアクシデントでナウゥ~でしたけどw

現在、某県の某アパートからの書き込みなんですけど、明日からまた某所で勉強です!
みんなと会えるのは、製品版からかも!なんで、オープンベータ楽しんじゃってください。

追記 全員多種多様な特技持ちで怪しい集団です((( ゜д ゜;)))ガクブル
28 ■無題
Ustやる際はご一報くださいね!

しかし、見る度楽しさが伝わってくるようなブログ内容ですね?
27 ■INできず・・・><
こんばんわ。
ついさっきまでINして遊んでたのですが、
戦闘で死んでしまった後
アプリが強制終了されて
それからFFが立ち上がらなくなりました><

20:00予定していたのですが
入れない・・・
ゴメンナサイ。また声かけます^^;
26 ■無題
ようやく昨日入れましてね、ええ、ええ。

今日はこれから用事があるのでいけませんが、
来週末にINしたらお会いしましょう。
25 ■プロバイダの問題なのかな?><;
バージョンアップですが、P2P規制のかかっているプロバイダだと速度上がらないと聞きましたが、皆さんはどこのプロバイダですか?私は「アルファ・インターネット」というとこです。
24 ■>Lunaさん
今日も20時からあるので、時間があうよう
でしたらご参加ください(^O^)/
23 ■ぇ~~~
私もいきたかったーw

楽しそうすぎ・・ずるぃ~~w
22 ■>ろでぃさん
ほんと緊張しますね。
もうちょっと崩した挨拶の方が良かったのかな
なんて思いつつも、緊張でどっかいっちゃいますね。
21 ■>かじかさん
グリダニアのあのまったり感はなんでしょうね。
リアルにああいう雰囲気が好きなので、
引き蘢りそうですw

あ、洗濯終わったので掃除しないとだ。
20 ■>るきさん
自分だけでは企画に限界があるので、
るきさんもいいのを思いついたら
どんどん提案してくださいね(°∀°)b

リンクありがとです。
こちらからも貼っておきますね。
19 ■>Micronさん
ミコッテ多いですよ。
ミコッテ人口比率50%くらいじゃないかと。
シッポのふわふわ感が可愛過ぎて
ちょっと気持ちが揺らいでたりです。
18 ■>えんらさん
みんなダンマリだったので、
「えっ?」「えっ?」「ええぇ・°・(ノД`)・°・」
って寂しい自己紹介でしたw
えんらさんのツッコミを期待してたのに。
17 ■>タル風さん
うう~ん。
3.3%ですか。何がいけないのでしょうか。
16 ■>Agatha Tabathaさん
ゆでたまごありがとでした。
まだ食べてないので、暑さでダメージが心配だけど。

昔からの仲間ですか~。
いいですね~そういうの。
みんなにそう思ってもらえるようになればいいですね(^O^)
15 ■>FF14_PS3版まちさん
冷やし中華は使わせてもらってもいいのですか?
2次配布にあたるのではないかなと思ってた
ので、指をくわえてみてたのですが、
使ってもいいのであれば是非。
14 ■>Laylaさん
おつさまでした。
また参加下さいませ。
出来れば飲んでない状態で(*´Д`)=з
13 ■>こじかさん
こじかさんは海外からなので、時間帯が
ずれちゃいますからね(^▽^;)
今後はその辺りも踏まえて考えていきます。

BBSについては、正式サービス前にどうにか
できるよう準備中ですので、もう少々お待ちを。
12 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
客席からステージまでの距離がちょっと
微妙でしたね。あーいうのがあっただけ
よかったのでおkでしょ。

ブログのリンクはちょっと大変かもヽ(;´Д`)ノ
11 ■昨日はお疲れ様でした
いあ~。舞台に立つと結構緊張しますね(笑
考えていたことがどっかにいっちゃって、
しゃべる内容変わってました~(/▽\)
10 ■昨日もありがとう^^
昨日はとても楽しかったです グリダニアはまったりできますよね~さっそくパッチに引っかかってお部屋掃除の時間です;;
9 ■いまだピピラ3匹つれただけの漁師です
おおっ、ブログ一覧が!
ありがとうございます。
早速ほかのみなさまのブログも
まわらせていただきます。

一昨日に引き続き昨日も楽しかったです。
ああいう場をイベントとして提案して
いただいてほんとうれしいです。
みなさんのことまるごとの雰囲気で
つかむことができたかな。

ほかのみなさんの自己show会、
時間が合えば参加させていただきまーす

そうそう、茶々丸さんのブログ
リンクはらせていただきました。
8 ■無題
み・・・ミコッテがいっぱい(*´Д`*)ハァハァ
なんて素晴らしい世界だ!ww
ファイティングポーズいいなぁ~。
仲間が沢山できると楽しいですよね。
また記事楽しみにしております!(*゜ー゜)
7 ■そりゃあもう、ガマンしてたんですよ?
ちゃりんさんの自己紹介の際、
トップバッターという事もあって、
(あ、突っ込みたい!ちゃちゃ入れたい!でも静かに聞いてないと怒られる?あ、また突っ込みたい!~~)
って、悶々としておりましたw
ステージから戻ってきたちゃりんさんの、「つっこんでよ。。。」の一言に
「早く言ってよ!!ガマンしちゃったよ!!」ってww

もう…これからどんどん突っ込んでいこう…
そう思った一日でしたw
6 ■いいなあ楽しそうでw
未だバージョンアップファイル、ダウンロード出来ず・・今3.3%(涙目)
なにがいけないんだー!?
5 ■十人十色で
楽しかったです!!
みなさん素敵な方ばかりで、とっても心地よく時間をすごせました。まだ出会って間もないのに、なんだか昔からの仲間のような気がするのは私だけでせうか~~??
4 ■無題
順調にすべりだしたみたいで良かったです。
BBSって話もでてましたけど、冷やし中華、あのままあそこで使いますか?
LSのHPにはアレとBBSがあれば体裁は整うと思いますし。
アレが仕様的に使い物になるのかどうかは、未プレイの僕には判断出来ませんし、ちゃりんさんの計画もあるだろうから、あまり強くは押しませんけど。
3 ■無題
イベントありがとうございまた~
すっごく楽しかったです^^
また色々参加させてください~
2 ■無題
参加できなくてすみませんです。
めちゃくちゃ楽しそうですね(*^▽^*)

提案なのですが、LS用の連絡&雑談に無料のBBSを新設するというのはいかがでしょうか?
1 ■おお
あの会場何かと便利そうです。ちょっと大きすぎな気もしますが…

参加者ブログのリンク一覧すごくありがたいです!流石です。

管理者のみに表示

