09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自己show会のお知らせ。

2010/09/04

本日2度目の更新

日時:9月4日22:00~ 9月5日20:00~ 場合により追加日時有
場所:グリダニア(集合場所は最初のカフェ入り口の端っこ)



既にリンクシェルに参加頂いた方、まだイン出来てないので参加出来てない方、全員集まれ~にはもうちょっと時間が掛かりそうですが、メンバー同士お互いを知るために、自己紹介な集まりをしようと思います。

まだLSのお誘いが出来ていない人は、その時にお誘いしますし、他の国の方もお迎えにいきます。前もってキャラ名を教えてもらえてると、スムーズにお誘いできるのでお願いします。



自己紹介の例えはですね。

「はじめまして、ちゃりんです。」
「この世界では茶々丸です。」
「呼び方はどちらでもいいですし、お好きなように呼んで頂いて構いません。」
「特徴は、迷子になる、忘れ物をする、ボーッとしてる、誤爆、噛み噛み、寝落ちエオルゼア1です。」
「裁縫師を目指していますが、リーブのお誘いがあれば呪術師として逝きます。」
「どうでもいいのですが、中の人はオトコです。」
「こんなのがLSのトップですがよろしくです。」

こんな感じでいいのかなと。

こんな堅苦しい紹介より、ボケボケな方が楽しいはずなので、ネタを仕込んでの参加をお待ちしています。
関連記事
03:06 FF14βLSイベント | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
15 ■>モビー・ディックさん
今日参加ですね。
よろしくですヾ(@°▽°@)ノ
14 ■>ロイさん
今日参加ですね。了解です(°∀°)b
13 ■>るきさん
メンテがあったのでどうなるかと思いましたが
間に合われてよかったです(^O^)
12 ■>ろでぃさん
寝落ちせず最後までいけましたね。
何の集まりか忘れてたってのには
ビックリでしたけど∑(゚Д゚)
11 ■>えんらさん
ネタを仕込んできましたね。
いやぁ。期待通りでしたw
10 ■>@ポケなかさん
予めお名前を知ってなかったら誰?って
アタフタしたと思います(;´▽`A``
試行錯誤してるときが、何気に一番楽しかったり
なので、頑張っていきましょ。
9 ■行けませんでした><
スイマセン。
今日はいけませんでした。
明日参加させていただこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
8 ■今日は(>_<")
今日は出かけていて帰りが
遅くなりそうなので参加は
明日になるかと思います。
明日はずっと家にいると思います。(°∀°)b
7 ■ちょっと遅れますが
自己show会、今晩参加させていただきまーす!22時すぎになっちゃいますが楽しみにしてます。
6 ■本日のイベント
22時から参加したいと思います。
ただ、ちょっと疲れてて、寝落ちの危険性大かも!?!Σ( ̄□ ̄;
とりあえず、今から休憩してリフレッシュしときます(笑
5 ■了解です!
本日22時から参加させていただく予定です。
ネタは仕込んでいきませんよw
ハードルが高そうだしww
4 ■楽しいです
昨夜、なんとか出発できました。

Umbreon Tailwhiper

時間の都合が合えば参加したいです。
今はグリダニアだっけかな。
判らないことだらけなので、いろいろ
試行錯誤しています。
教えてください!
3 ■Re:>こじかさん
>ちゃりん(茶々丸)さん

とりあえず、土曜日と日曜日は昼1時ぐらいから4時ぐらいまでいる予定なので、LSに参加させてもらえれば幸いですが、みなさん夜の方がご都合よいでしょうから、自己show会のほうはそのままやっちゃって下さいな。
2 ■>こじかさん
今日とか明日のお昼なんてどうでしょ。
明日のお昼でよければ、日曜の部を夜から
お昼に設定しちゃうことも今なら可能だと
思うので、どうでしょうか。
1 ■無題
ちょっと時間に都合がつかないっぽいです><;

いずれタイミング合ったときにでもパール頂けたら幸いです。
昼は大体いるのですが、夜は0:00過ぎぐらいなら瞬間的にインできます。

管理者のみに表示

