05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

各国巡り。最後はズル。

2010/09/04

9月3日21時
ついにリンクシェル
「コノハナサクヤヒメ」
が始動しました。

皆さんのブログでの名前と、キャラ名が一致しないから、誘っていい人なのかよくわかんないままおk出しちゃった。とにかくフェイズ3の時とは比べようのない人の多さで、どこに誰が居るのかさっぱりわかんない。皆様楽しみに待たれてたんだなって嬉しかった。
だって、フェイズ3までネガティブキャンペーンな記事を多く見かけたから、どうなることやらと心配してたんやもん。
カフェ込み込み。
鯖不安定で落ち落ち。
おかげで晩御飯作る時間なくてポテチで終了。なぬお~!



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
今日降臨できた人は誘えたっぽいので、次の目的地ウルダハに出発。
ま~、なんだろ。何故かまた薄着なわけで。。。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ウルダハエリアのBGMが壮大でかなり感動的でした。
あれは一度聴いてみる価値じゅうぶんにアリです。
ここで、ぺこさんに遭遇し、チコさんの声が聞こえ、カキポンさんの声が聞こえ、、、
人多すぎで、ぺこさん以外姿を確認することが出来なかったのですよ。残念。
知ってる人にも出会え、背景も綺麗だな~って思ってたら



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
何この砂嵐。ジャニな嵐も真っ青なガチ嵐で何人かこの時点で吹き飛ばされました。
あ、いや、落ちられただけなのですが。
このような自然現象があるのは驚きです。ちょっとビックリでした。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
最後はリムサで記念撮影。
リムサまでの行程はちょっと省略というか、ズルをしましたw
すでに行かれた方がいたので、あの、その、テレポでサクッと。



うまくいったのかよくわかりませんが、みなさまお疲れ様でした。
自分自身が予期せぬトラブル続きでアタフタしてしまって、不慣れな方にまで気を配ることが出来ずすいません。

製品版ではこの模様を流そうかなと思っていたのですが、これだけ鯖が不安定で落ちる人が続出すると、こちらとしても間がもたない。どうするか考えないとです。
関連記事
01:28 FF14β日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
12 ■>そばこさん
お疲れさまです。
まさかの3国の旅楽しかったですね。
写真撮影はタイミングを会わせる方法を
提案してもらったので、バッチリでしたね(‐^▽^‐)
こちらこそよろしくです。
11 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
みなさん大人な方でよかったです。
そうですよね。最後まで一緒に行けなかった方、
時間の都合などで参加出来なかった方も
また冒険できればいいですよね。
10 ■>ばるささん
4起きだったんですね(;´▽`A``
それは落ちないとですよ。
最後までご一緒できなかったのは
残念だけど、また正式サービスの時に
するので、その時は是非。
9 ■こんにちわ!
昨日はお疲れさまでした!
大変たのしかったです^^
無事にウルダハにいけただけでなくリムサまでいけるなんて♪
みなさんすごい優しいかたばかりで、大変こころづよく安心してついていけました(^-^*)

最後の写真撮影おもしろかったです^^
これからもどうぞよろしくおねがいします!c
8 ■昨日はありがとうございました
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
SS良い感じで取れていますね!

そしてみなさん空気読める大人な人でなによりでした。急かすような発言は一気に興ざめしますしね。

最後までご一緒できなかった方もまた冒険できればとおもいます。
7 ■一緒に行きたかったです
みなさんウルダハに無事ついたようで何よりです。
本日仕事で午前4時おきだったので、途中で落ちてしまって申し訳なかったです。
最後まで一緒に行って記念写真撮りたかったです。
6 ■>るきさん
色々あったけど、冒険した~って感じで
楽しかったですね。
落とされるのはスクエニの陰謀でしょうか。
回線落ちに勝ってこその冒険だろ?とか。
そんな冒険は遠慮願いたいですけどね。

皆様いい人そうで良かったです。
早く進もうぜ~とか、眠たい事を言う人が
出たらどうしようかと冷や冷やでしたから。
5 ■>チコ@赤い肌になるぜwさん
おはようです。
リムサについては省略したのでよくわかんない
のだけれども、船で行けるって聞きました。
森へは迷路の様な道を右往左往することに
なるだろうし、ちょっと危険なやつも居たり
なので気をつけて来て下さい。
森でお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

そうです。からくり師なんです。
スクエニに裏金を渡すとなれる
レアな職業なんです。
4 ■ばっちり
昨日はおつかれさまでした!
砂嵐あり回線落ちあり迷子ありと
ご迷惑おかけしましたが楽しかったです。
LSも和気あいあいとしてて、ちゃりんさんや
みなさんのお人柄かなのおかげです。
これからどうぞよろしくです。
3 ■無題
おはようございます!
ぅおおおお!?3国横断したんですかー!?
楽しそう(●´ω`●)
3国がつながってるってわかってうれしいっす!
俺も森の町へ探索にいくぞぉw
声だけ聞こえたのですが
透明人間でしたorz
お会いできるのを楽しみにしてます

む!?からくり師なのですか!?
2 ■>餅ちっくさん
PC来いってことは、もう注文したと
いうことですか。
大体5日から一週間程度での到着では
ないでしょうか。

ご飯を食べたかったのだけど、
時間を決めて告知した手前、それを守れない
のはみんなに迷惑を掛けちゃうので
諦めるしかなかったですね。
1 ■なんという・・・
楽しそう過ぎます
なんかもう画像だけで楽しいのが分かります

早くPCコォォオォイ

とりあえず晩御飯はちゃんと食べてくださいw

管理者のみに表示

