09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日の予定(追記事有

2010/09/03

-------------------------------

22:37
ひとり遭難中。

-------------------------------

21:53
LSのお誘いは落ち着いたっぽい。
誰だっけ?って人も居るけど、、、まいっか。
22:00よりウルダハに向けて出発します。
というか、ウルダハって1人だけ?

-------------------------------

20:30
Caracuri Chachamaru
でインしました。
グリダニアの最初のカフェの旅館
とまり木
の前に座ってます。
だけど、中の人はお風呂に行ってきます。
であであ。

-------------------------------

スムーズにインできれば

21:00 グリダニアに降臨。LSのお誘い。

22:00 ウルダハに向けて出発

途中でなんどか大の字

時間未定 ウルダハ到着。LSのお誘い。

残業なければもっと早くなりそです。
エーテライトに寄りつつなのでどうなることやらです。時間合うようなら一緒に旅に出ませんか?

これを正式サービス後の企画第一段に考えてるんで、どうなるか実験。
関連記事
12:20 FF14β日記 | コメント(39) | トラックバック(0)
コメント
39 ■>ロイさん
ん、何か問題ありましたっけ。
よくわかんないけど、抜ける必要なんて
ないですよ。
これからもよろしうです(*^ー^)ノ
38 ■そうでしたか(>_<")
昨日現地でLSもらってしまったので
問題あるなら抜ける方向でも
かまいませんので言ってもらえれば
たすかります(。ノ_・。)
37 ■Re:Re:>タル風さん
パソコン関連のことは全然わからないので、
詳しいであろう、ろでぃさんを含む、意味の分かる方が
いらっしゃいましたらアドバイスを。
36 ■Re:>タル風さん
>ちゃりん(茶々丸)さん

Wikiでダウンロードが遅い場合の対処法に
?リモート接続がゼロの場合はポート開放する
?ルーターの種類により異なるが、「ポート・フォワーディング」または「アドレス/ポート変換」を行う必要がある。
?TCP/UDPの両方を開く必要がある。

ということが書いてあるんですが・・・

全くわけがわかりませんTT
ちょっと手におえない感じです><
35 ■Re:今日の集まり
>ろでぃさん

Wikiで調べたところ・・・
「?リモート接続がゼロの場合はポート開放する」

という 作業が必要なようで・・・
いろいろ調べてみたんですがちょっと手におえない感じです><
PCでゲームするためにはPCの知識がないとダメぽいですね。FF14ちょっと無理かもしれませんTT
34 ■>えんらさん
ゆきねさんのコメントに返信しましたが、
知らない名前の方からインしましたみたいに
言われても、えええ?って一人であたふたでしたよ。

これからもヨロシクです。
33 ■>Agatha Tabathaさん
こちらこそありがとうでした。
はしゃぐのは全然ありですよ~。

ちゃんとまとめれてたのでしょうか。
落ちた人に気がついてなかったり、あまり
発言の出来てない人に気配りを出来てなかったり
アタフタしすぎて、まだまだですね~。

これからもヨロシクです。
32 ■>Laylaさん
既に各国への旅に出ていましたので、今日は
お会いすることが出来ませんでした。
残念です。
早く一緒に冒険したいですね(*´σー`)
31 ■>ジョルノさん
ちょっと大変でしたが、無事にお誘いする
ことができて安心しました。
システム的な不具合だったのでしょうね。
なかなかの強敵でした。
30 ■>カキポンさん
カキポンさんの声は聞こえど姿は見えず
でした。残念。
丁度その頃、リンクシェルのお誘いがうまく
機能せず、アタフタとしていたので、
お話する余裕がありませんでした(;´▽`A``
29 ■>ばるささん
参加ありがとうでした。
鯖落ちの酷さはちょっと困りますよね。
正式サービスまでにもっと強化して
頂かないとです。
28 ■>ゆきねさん
最初この人だれだろうとめっちゃ悩みました。
いくら過去のコメント見ても
ゆきねさんって名前がなかったのでw
27 ■>ファイナさん
楽しいですよ。
早くお会い出来るのを楽しみに待ってます( ̄▽+ ̄*)
26 ■>ろでぃさん
もうちょっと危険な旅になるのかなと
思っていたのですが、特に絡まれる事もなく
行けちゃいましたね。
大の字のネタができなかった。、、
25 ■>林田さん
タル風さんと同じパターンにはまっているのですね。
きっと今日にも終われるはずなので、
諦めず頑張って下さい。
諦めたらそこで終わりです。
24 ■>タル風さん
その後ダウンロードはうまくいきましたか?
そろそろ落ち着き始めている感じなので、
今日にはいけそうではないでしょうか。
23 ■>Kajika Roboさん
参加ありがとうでした。
スクエニとの闘いは大変でしたけど、
あの鯖不安定さには勝てないですからね。
困ったものです。
22 ■>ロイさん
リンクシェル募集のとこに記載していますが、
現在募集受付は中のいい人以外停止中と
なっています。ごめんなさい。
21 ■>えんらさん
最終的にはうまくいきましたね(^∇^)
20 ■>モビー・ディックさん
参加ありがとうでした。
案内は同じくお任せw
各国をまわった方が居てよかったですね。
19 ■>Agatha Tabathaさん
いやはや、ウルダハへの最大の敵が
スクエニだったとは予定外でしたね。
みんな落ちる落ちるw
18 ■おつかれさまでした~!
すいません、
>12ゆきね、ボクです。
ヨメの名前になってました。。

今日は楽しかったです~!
いつもブログを拝見させてもらっている皆さんとも会えましたし♪

やっぱりワイワイやるのは楽しいですねぇ♪

ありがとうございました~!
17 ■おつかれさまでしたー
今日は本当にありがとうございました。ひとりではしゃいで申し訳ありません。。。

あれだけの人数をまとめてくれたちゃりんさんに、心から感謝です。おかげさまで、素敵な思い出からスタートできました^^

またこりずにお付き合いいただけるとうれしいです。よろしくお願いします!
16 ■無題
グリダニアの....キャンプのエーテライトで休憩中です~
15 ■無題
今、ウルダハのエーテライト近くにいますので
見つけられたらでいいのでお願いします。
自分「Giorno Strikes」って言います。
バカみたいな質問で申し訳ないですけど
「Say」ってやつで打ち込めば挨拶できるのです?
14 ■無題
私もプレイ開始しましたー
ウルダハのエーテライト付近にいるかもしれないので
もし到達できたらこえかけてください!
Kakipon Yorosiku
でやってます!
13 ■落ちちゃいました><
せっかく茶々丸さんの呼びかけ見れたのに鯖落ちちゃいました><

いまログイン26人待ちです。
参加できないかも
12 ■できたー!!
INできました~!
21時には集合させていただきます。
名前は『ENRA-ENRA』です!
11 ■無題
楽しそうですねー!

来週末くらいにPCが新調できそうなので早く参戦したいです!(・∀・)
10 ■今日の集まり
21:00 グリダニアに集合、了解です!(〃∇〃ゞ
まだログイン確認くらいしかしてないので、即行で大の字になる自信あります(笑
20時からログインして、ちょっとくらいレベル上げとこうかな…( ̄▽ ̄;

>タル風さんへ
あんまり遅いようなら、一旦ダウンロード中止して、入り直すと良いかも?
9 ■無題
タル風さんでした・°・(ノД`)・°・
ごめんなさいm(_ _ )m
8 ■無題
LS参加OKとのことでありがとです^^
できることなら今日のイベントにも参加したいのですが
環境が悪いのかKajika Roboさんと同じくバージョンアップファイルのダウンロードに時間を取られています(´・ω・`)
7 ■ダウンロードできずTT
楽しそうなイベントですね!

が・・・バージョンアップファイルのダウンロードがいっこうに進みませんTT

ダウンロード速度1,3b/sや0.0/sとか・・・;
なにかやりかた間違ってるかもですがTT

なにせPCゲームデビューですのでww

6 ■合流できれば参加です!
かじかです!すんなりログインできれば参加できます^^昨日の時点ではまともにできたのはストーリークエぐらいでしたw
5 ■LSメン募集まだしていますか?
コーネリアでプレイをしています。
Oβから始めたのですがよかったら
LSに参加させてください。
4 ■ご一緒したいけど~
なんたらコードがぜんぜん取得できないよ~。。。

また今日もできないのかw
3 ■参加しま~す
21:00ごろですね^^
INするようにします。

案内はお任せでww
Moby Dickです。
よろしく~^^
2 ■わ~
行きたい!行きたい~!

ご一緒させてくださいマセ♪

操作がヤバイケド・・・
1 ■いいですね!
ウルダハへの旅、ぜひご一緒させてくださいっ。
みんなでわいわい楽しみたいですね^^

管理者のみに表示

