07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サーバーはここでっ!

2010/09/02

本日3度目の更新。

遅くなりました。やはり仕事中に抜け出すのは無理ですた。
さっき帰宅してちょこっと見てまわると、下記の2サーバーに降り立ってる人が多いようです。

Cornelia
Mysidia

で、どちらにするかですが、Cornelia希望という意見がありましたので、そちらに決めます。
Mysidia鯖の方とはご一緒できなくなりますが、どちらかを選ばないといけないわけですから、残念ですが同じ世界で冒険することができなくなりました。

そんなわけで「Corneliaに集まれ~」発動します。
ブログをお持ちの方はそれぞれに告知をして頂いて、出来る限り多くの方をお誘いしましょう!

カキポンさんとこのLSも来てくれないかな。個人的希望です。
関連記事
18:29 FF14β日記 | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
36 ■>オースリッドさん
お会い出来る機会があるかわかりませんが、
その時はよろしくです(°∀°)b
35 ■あい
毎日少しずつではありますがカキポンさんとこのLSで頑張ってます。裁縫とかやる時間がないので一杯いっぱいぎみです(=⌒▽⌒=)

あったときにはよろしくねw
34 ■>オースリッドさん
カキポンさんの声には遭遇できたのですが。
無事LSに入る事はできたでしょうか。

裁縫メインなので、砂の国に頻繁に出没
するはずなので、お会い出来る機会が
ありそうですねヾ(@°▽°@)ノ
33 ■>ラムーンさん
コーネリアは日本人が多くてビックリでした。
LS募集を活発にされてますよ。
無意味にログを流すシャウトが多くて
困りましたが。
フィガロはどうなのでしょ。
32 ■キャラ作りました(^_-)-☆
C鯖の砂漠の街からSTARTです。
カキポンさんとこのLS入る予定デス。
あった時はよろしくお願いします。

セカンドLS登録したいかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Oathrid starbrain で呪術師でSTARTです。
31 ■無題
自分はフィガロにしてみました^^コーネリアもあそびにいけたらいってみようと思いますw

が自分とこは鯖追加あったら移動も視野にはいってますw
30 ■>アルビレオさん
他のブログでも死にはしたけど、何とかなった
みたいな記事があったので各国巡りは実現
できそうですね。頑張ります。

その前にインできないのをなんとかして欲しい。
29 ■>michiさん
お久しぶりです(^∇^)
うちはLS掛け持ちはおkと言っているので
問題ありませんです。
オープンβはお試し期間としているので
お気軽にどうぞ~。
28 ■>姫さん
直前まで鯖の発表がなかったので、バラバラに
なっちゃうだろうなと思ってたのですが、
悪い予感的中で残念です。
お互い違う道を進む事になっちゃいましたが
リアルを大事に頑張りましょ。
27 ■>Laylaさん
同じく明日の夜にインすることになるだろうから
同じ時間帯で遭遇できるかもですね。
26 ■とりあえず
とりあえず交流がしたいですね~。
国なのですが、無謀にも大陸を横断したところモンスターが非常に少なく、合流はそこまで難しくないと思います。
明日は無事に皆さんができることを祈っております。
25 ■>ジョルノさん
挙動不審は通報されるので、GMを見れる機会
と思って楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
24 ■>えんらさん
同じく今日は無理です。
明日もどうなるやら。
お互いに早くインしたいですね~。
23 ■>タムさんさん
あっ、タムさんもコーネリアなんですね。
よろしくです。
22 ■>カキポンさん
コーネリアに決めてくれてありがとです。
国は初志貫徹のウルダハですね。
考えを曲げないカキポンさん素敵です。
こちらこそヨロシクです。
21 ■無題
ご無沙汰しておりましたぁ(。・∀・。)
Cornelia、了解です~
LSはちゃりんさんのとことカキポンさんのとこ、
両方所属させてもらえると嬉しいです(つω`*)


20 ■>ばるささん
お名前はバルサミコですか。
果実酢。。。?
よ、よろしくです。
19 ■>ろでぃさん
およ。
お名前が変わりましたね。
名前が変わっても、ろでぃさんであることには
違いないので今後もよろしくです。

鯖希望がなかったら、アタフタしてたと
思うので、大変助かりました(;´▽`A``
18 ■>ジンク・メッケルさん
まだイン出来ない状況なので、
LSはもうしばらくお待ち下さいね~(・・;)
17 ■>アルビレオさん
イン出来たら登録しますね~。
出来るだけ早くインしたいのですが(´・ω・`)
16 ■>かじかさん
もう着かれたのですか。
いいなぁ(☆。☆)

こちらはまだまだイン出来そうにないので
もうしばらくお待ち下さい。
15 ■>モビー・ディックさん
今日は全然無理っぽいですが、
近いうちにお誘いできるよう頑張ります。
14 ■>FF14_PS3版まちさん
何とビックリその願いが叶いました。
カキポンさんもコーネリアに降臨とのことです。

3月の段階で入りたいと思える様な
感じになってるようにしたいなと思います。
13 ■無題
あや~
Mysidiaのほうに集まれー呼びかけしてしまいましたー...
サーバー離れ離れになっちゃいますが、お互いがんばりましょう~!!
12 ■こんばんわ~~
やっとバージョンアップまでこぎつけました^^;
まだかなり時間かかりそうなので今日はIN
無理っぽいです。
明日は夜遅くにINする予定です
森林浴する予定です
名前はLayla Drunkに決定です~
11 ■無題
「Cornelia」を選んでみました。
ウルハダで挙動不審に過ごしていると思いますが
よろしくお願いします。
10 ■こんばんわ~
告知&告知修正、オケです。
ボクは今晩中には入れなそう。。。

明日もチャレンジしてみまっす!
9 ■こんばんわ

待ってますよ~w

のんびり行きましょう♪
8 ■無題
こんにちは、カキポンです。
お誘いどうもです、私もコーネリアにすることにしました。
まあウルダハですけどw
ではではこれからもよろしくお願いしまーす。
7 ■ありがとうございます
LS参加OKいただきありがとうございます。
私もグリタニアに入りました。
名前は「Balsa Mico」です。
よろしくお願いします
6 ■こんばんはー
サーバを決断していただき
ありがとうございます!

キャラは、Rodinia Maestraです。
よろしくお願いします(^^
5 ■LSお願いしますっ
Corneliaにキャラつくりましたー。
名前は Agatha Tabatha です^^

私もグリアニアをうろついてます~。
4 ■鯖了解
Corneliaですね了解しました。
名前はAlbireo Cygnusです。
フレ登録とかLSお願いします
3 ■こんばんわ^^
私もCornelia今ついたとこです グリダニアでコソコソしてます!!LSよろしくです^~^
2 ■向かいます~^^
Corneliaですね^^
向かいますので
LSお願いしますww

よろしくです^^
1 ■こんばんは
自分トコのコメでも書いたんですが。
もしカキポンさんと、ちゃりんさんのサーバーが一緒だったら、そこ行きます。
んで、パール下さい、じゃなくて予約させてください。
来年3月時点で〆て無ければですけど。

管理者のみに表示

