09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

続・FF14をUSTREAMで配信計画。

2010/09/02

本日2度目の更新。
LSの話題ばかりだと身内トークぽくなって嫌なので別の話題を。

8月14日にユーストリームな記事を書きましたが、
あの後、機材なんぞを本やネットで調べてポチポチしながら揃えてみた。

$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。

取りあえず置いてみただけなので散らかり放題。
というか、Mac用に使ってたデスクなので小さい。

なんかさ~、ヘッドホンから聞こえてくる自分の声が痛々しくて泣きそうやわ。
マイクを通して聞こえてくる声の薄っぺらいことと言ったら・°・(ノД`)・°・
こんな声してるんやねぇ。

肝心のユーストリームの手続きが全く手つかずなので急がねばです。
関連記事
01:21 FF14β日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
8 ■>Micronさん
あ、いや、皆さん随分と楽しみにされているの
ですが、そんなたいした内容ではないので、
全然期待しないでね。
見た目だけ本格的なのです。

何だか段々とみんなに悪い気がしてきた(;´▽`A``
7 ■>かめ吉さん
全然たいした内容ではないので
ほんと期待しないで下さいね。
グダグダ映像垂れ流しですから。

半年後に入りたいと思える様な状態に
なるように、のんびり頑張ります。
6 ■>チコ@赤い肌になるぜwさん
んや、Skypeならヘッドセットでおkですよ。
何気にヘッドセットより、あのマイクの方が
安かったりするかもです。2300円だし。
Skypeから誰か参加するのならもう1本マイクが
必要だったりだけど、それはないのかな。

自分の声の違和感ってなんでしょねw
見えちゃいけない人の声がヘッドホンから
聞こえて来たのかってくらいの残念さです。
5 ■>Warzさん
そんなに期待されるようなものではないので
記憶から消し去って下さいヽ(;´Д`)ノ
DTMとかそんな素晴らしいセンスありませんw
4 ■無題
おおお・・本格的!(*゜ー゜)
放送開始したら絶対ききますおおおお!!
3 ■なんと!!!
β版には参加してないので、かなり嬉しいです!
感謝です!

FF14はps3でプレイ予定なので、今入ってもしょうがないので、半年後にぜひ入りたいと思います!その時はぜひよろしくお願いします~!
2 ■無題
おはようございます!
おぉ!?マイクって本当のマイクなんですね∑(゚Д゚)
その方がいいのだろうか?
安いのでヘッドホンにピョコって付いてるの
買ってしまいました・・・・
電話の声もそうですが
なんか機械から聞こえる自分の声って違うような気がしますw
今日からオープンβなのでしょうか?・・・
楽しみですね(^O^)/
1 ■おおお
ニコ動ライブはイイらしいとか。

やられますか。

僕はてっきりDTMでもやるのかと思っちゃいましたよ。
仲間かなと思ったらちがたw

僕は打ちこみやったりしてまーす。
メインで使用してる楽器は、アコギ一本ー^^

がんばってね!
みにいくお^^

管理者のみに表示

