03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14推奨PCを購入。

2010/07/24

うん、買っちゃった。
アプライドにフラッと立ち寄ったらwebサイトに載ってたFF14推奨PCがあったし、β参加権も付くっていうし、27インチの液晶ディスプレイと合わせて20万でokって頑張ってくれたし(かなりダダをこねた。綺麗なおねいさんでなくてスイマセン)、ゲームだけにこの金額はどうよと思いつつ、ゲーム以外にもきっと何か用途があるよと自分に都合のイイ解釈で購入決定。納期は29日もしくは30日。

ダメ元でFF14コレクターズエディションを予約出来るのか聞いたら出来ますよとの返事。
あれっ?ネットじゃどこも完売なのにね。無精せず実店舗で確認しろってことやね。



windowsマシンがうちに居座るのが嫌やけど我慢せねばだ。
関連記事
00:49 FF14パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

