06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンクシェルについて

2010/09/02

嬉しいことに告知をして頂いた結果、多くの方から参加希望がありました。

大変有り難いのですが、大人数は疎外感を感じる人が出たり、人間関係のいざこざが発生したりとヨロシクない事がありますので、申し訳ないですが9月2日11:00のオープンβ開始に合わせて一旦締め切ります。

締めますが、以前からブログで交流のある方(読者登録やコメをしてくれてる)についてはいつでも参加希望を受け付けます。というかこちらから是非お願いしたいのです。

オープンβ時はお試し期間ということでやっていこうと思います。あくまでもβであって製品版ではないので、目立った活動予定は今のところありません。
参加したけど、何だか思ってたのと違うなぁとか、他のブログを見ててあっちのLSの方が良さそうだなとか、いい人に巡り会えたのでその人と一緒にやりたいなど、思う事は色々とあるはずです。その考えはあって当然だと思ってますし尊重しますので、気にせずサービス開始時までにどうするのか決めて下さい。

オープンβ終了時に再度確認を取りますので、その時に参加希望のあった方で活動をしていきたいと思います。よろしくお願いします。



本日2日から開始のオープンβですが、公式からサーバについてのアナウンスが一切無い状態ですので、どこにするかが未定です。他のブロガーさん達と協調して同じサーバに「集まれ~」をしていきたいので、それまでお待ち頂けますでしょうか。我慢出来ない人も居るでしょうから、テキトーなキャラを作って案内があるまで遊んでて下さい。決まったら本キャラでお願いします。すいません(;´▽`A``
仕事中だとブログよりツイッター優先になるので、そちらをチェック下さい。

仕事中にツイッターって不良社員みたいで嫌やね。
「すいませんお腹が痛いのでトイレへ」
これだっ。
関連記事
00:00 FF14リンクシェル | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
11 ■>こじかさん
ご協力ありがとでした。
10 ■>こじかさん
ツイッターでも鯖情報をあげてくれはったのは
こじかさんですよね。ありがとうです。
9 ■>Laylaさん
会社のパソコンはヤバくないですか(^▽^;)
うちは厳しいので絶対に不可です。
ってことでボクは不良社員ではないようです。

鯖はコーネリアに決定です。よろしく。
8 ■>餅ちっくさん
更新率が高くても中身があるのかと
言われると微妙な気も。

コーネリアに集まれ~を発動したので、
正式サービス開始時にはおいでませ。
7 ■無題
うちの方のLSメンバー募集を〆ときますね
6 ■サーバー名
サーバー名あげときますぅ~ 


■FINAL FANTASY XIVサーバー名一覧(10サーバー)
1.Cornelia コーネリア(FF1)
2.Kashuan カシュオーン(FF2)
3.Gysahl ギサール(FF3)
4.Mysidia ミシディア(FF4)
5.Istory イストリー(FF5)
6.Figaro フィガロ(FF6)
7.Wutai ウータイ(FF7)
8.Trabia トラビア(FF8)
9.Lindblum リンドブルム(FF9)
10.Besaid ビサイド(FF10)
5 ■同じく不良社員!
会社のパソよりコメ
じゃ私もサーバー決まり次第
森で散歩して待ってます~
4 ■無題
ちゃりんさんのブログ更新率にびっくりですw

僕のPCが届くころには「集まれー」宣言をされてるだろうと思うので、早くエオルゼアで皆さまにお会いしたいですー


3 ■ありがとうございます!
やっと眠れますw

んじゃ、グリダニアでボケーっと待ってますねw
2 ■>えんらさん
こんばんは、不良社員です。

国は自分の好きな国でいいのではないでしょうか。

Q、どうやってLSのお誘いを受けるの?
A、こっちから出向きます。

実際に徒歩で各国を巡ることが出来るのかを
試してみて、無理な場合はまた考えます。
リムサに行くのが船ってのがちょっと不安。
1 ■今後ともご迷惑をおかけしますがw
不良社員目指してがんばってくださいw

冗談はさておき、ちょっとわからない事がありまして。

『サーバー一緒にしなきゃダメよ!』は解ったんです。
『国』はどうなんでしょう?(°Д°;≡°Д°;)

すいません。
すっごい初歩的な質問なんだと思いますが。。。
教えてください!!

管理者のみに表示

