05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【実況】amiiboチャレンジ Splatoon(スプラトゥーン) PART3【Wii U】

2015/05/31
2015053101.jpg
amiiboを使ったコンテンツamiiboチャレンジ。
発売日に届いてたのに、すっかり存在を忘れてました。ボーイの方はまだ再配達依頼してない(;´Д`)
このチャレンジをクリアしていくと、ここでしか手に入らない装備品がゲットできるみたい。早い人はもうフル装備っぽいのかな。そんな感じの人を見掛けた。



2015053103.jpg
ステージは基本的にイクラ集めのを使い回してる。
でも武器が違うから戦略を変えていかないとというね。あぁ、、、めんどい。
これは遠方から狙い撃ちな感じのです(名前がわからんけど適当すぎる表現)。なかなか標的に照準が合わないからちょっとストレスやけど、使いこなせたらカッコいいね。使いこなせたらだけどorz



2015053102.jpg
ステージを動き回ってていつも思ってたんやけど、これって落ちる概念はあるのだろうかって。
見えない壁により落ちませんな設定なのかと思って、思い切ってビルの上から飛んでみたら



落ちました



そう
やり直し。
めんどうなとこをやり直しとか嫌なので、今後は気を付けていきます。
そんなamiiboチャレンジの実況動画がコチラ。



 
関連記事
08:19 Wii U | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

