07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【実況】Splatoon(スプラトゥーン) 完成披露試射会【Wii U】

2015/05/25
Wii U期待の新作スプラトゥーン
sp00.jpg
発売日は28日なんだけれども、それに先駆け先行体験できたんですよ。意外に知られてない?
24日朝7時から8時ってんで準備してました。休みの日でもこれくらいの時間には起きてるので問題無し。
張り切って7時ジャストに始めて、チュートリアルまでは順調に進めたのですが、そこからが長い戦いでした。



sp02.jpg
あんれ〜?全然繋がらんこと30分。おっかしいなと公式からアナウンスが。





(゚∀゚)キタコレ!!

オンラインゲームの宿命。
そうログインオンライン。

ボクは過去に何度も経験済みだからいいけど、Wii Uでは珍しいのでは?みなさんはヽ(`Д´)ノプンプンですか?



sp03.jpg
やっと繋がったと思ったらぼっちオンライン(;´Д`)
メンバーが揃わず左上の数字が0になったら強制解散なんだけど誰も来なかった。マッチングが全く機能してなかったですね。



仕方ないかと諦めて本を読んでログイン繰り返してたら8時過ぎかな?やっと遊ぶことが出来ました。
どんな感じかはボクの冴えない実況でどうぞ。朝だからいつも以上にテンション低い。。。いつもって言われてもだよね。ごめん。

ルールは単純明快。
決まったエリアを相手より多く色を塗れれば勝ち。
強くなるにはそれなりのスキルとチームワークが必要にはなるんだろうけど、そんなの気にせずローラーで走り回るだけでも楽しい。アクションにありがちな微妙な焦点を合わせて相手を攻撃みたいな下手くそお断りってこともなさそうなので、アクション苦手な人も敬遠しないで。

3D酔いするかなと思ったけど、何ともなかったので速攻でダウンロード版を購入。
楽しみ〜。


 
関連記事
01:32 Wii U | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

