07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ放置してたので更新してみた

2014/07/27
今年初めての記事ってw
何度か足を運んで下さった方が居るかと思うと申し訳ないです。

FF14はやってません。
IDで時間を拘束されるのがちょっとね。
ゲーム自体に熱くなれてなくて、買ってもすぐに投げちゃってますね。

パズドラは半年ほどログインのみでしたが、最近本格復帰してます。
休み前はサタンや闇メタを使ってたけど、最近は
2014072701.jpg

ゼローグを使ってるけど、どうもしっくりこない。
ぶどうじゃなくてショウグンがいいんだけど、居ないしどうしようもない。



2014072702.jpg

ファガンがやっと究極化したので、ゆくゆくはこっちで行くのが幸せかなぁ。
これならぶどうじゃなくて三蔵でいい気もするし。



闇は暗い気分になるので、イザナギやアテナ、大小などの光中心パーティを揃えていきたい。
運営さんそろそろ水と木に光を当てて下さい。


 
関連記事
12:43 日常をグダグダと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

