09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FF14】ハウケタに避難勧告

2013/09/16
台風の影響で河川が増水し、桂川決壊の危機に深夜2時すぎから避難勧告やら避難指示やら、ひっきりなしにスマホが鳴り倒すんだけど、もの凄い風雨なのに逃げれるわけもなく自宅待機ですよ。



家から避難場所まで遠いんだよ!



普通に歩いて15分くらいですかね。だだだ大丈夫。そこくらい迷わず行ける。
あとあと知ったんですけど、避難場所横の川が溢れてたようで、どんなとこに誘導するんだとビックリですわ。四条通りも封鎖されとったとかで、結構逃げ道なかったそうです。



20130916_143804.jpg

ジタバタしても仕方が無いので、逃げる準備だけ整えてFFにインしてましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
誰も居ないと思ってたら何人か居てビックリ。ちゃんと寝ないと体に悪いよ。
ってうちにハウケタまで来ちゃいました。



20130916_152431.jpg

まずはこちらのSSをご覧頂きたい。
お気づきになられただろうか。



心霊写真紹介風ですが、それに匹敵する戦慄。



みんな裸じゃないか



誰がやろうと言ったのか定かではないしぐしぐけど、そんなアホな事ができるのが、仲間内の良いところ。けいさんは渋々だったけど、ボクは喜んでやります。



20130916_145212.jpg

ここの床ってヒンヤリしてて気持ちいいよねの図。
今年の夏は暑かったので、都会ではこういった光景がよく見られたとか。



20130916_153409.jpg

ボス初見。どう動いてよいのやらサッパリこんで案の定これです。
あれ?この光景どこかで見た記憶が。



o0779057611703292860.jpg

なんだか眠くなってきたよパトラッシュ。。。
フランダースの犬のラスト。これだ!



20130916_152717.jpg

ひっぃぃぃぃぃぃ。
ごごごごごごめんさい。
凄い剣幕で怒られました。



なんで怒られたかって、そりゃもう



気づきましたか?ボクだけ下着姿だったということに。


 
関連記事
21:08 新生FF14日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

