05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FF14】念願のチョコボが焼き鳥に

2013/09/10
いつになったらログイン制限解除されるんでしょうか。
ボクだけ運がないのか、土日しかイン出来ずみんなからどんどん引き離されていきます( ´Д`)=3 フゥ



フリカンの数時間前の出来事。
黒渦団に所属し、最初にすることと言ったら奥さんアレですよ。



チョコボ



徒歩なんてかったるい世界からおさらばできる素敵乗り物ですよね。



20130908_090745.jpg

軍票2000なんて面倒な話なんですが、ふぁて(FATE)マラソンすれば以外にすぐ集まります。経験値も結構入ってくるので楽しい。誰か一緒に武道館目指してじゃなくて、ふぁてマラソンしないか?



20130908_090842.jpg

おっさん!チョコボじゃなくて、その仮面くれ。
そう思ったユーザーは多いのではないでしょうか。オサレアイテムとして欲しいです。何かの条件が整えばもらえるのでしょうか。よいなぁ。



20130908_091456.jpg

いざチョコボをと思ったら忘れてた。名前を。
どうしようかと思ったら、やきとりとか人のチョコボを食おうとする素敵メンバー。



ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ボクは軟骨と皮が好きです。ねぎまはちょっと苦手。肝はダメ。

結局キスショットという無難な名前にしときました。忍ちゃんですわ。
どうせ後々違う乗り物にかわ、。。げふんげふん。



20130908_094150.jpg

チョコボかわい。。。



なんじゃこの生き物は!



あの鳥仮面野郎なんてもんをよこしやがった。
あいつをやきとりにして食ってくる!


 
関連記事
00:00 新生FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>ミウさん

フリチョコおめありです。
つくね良いですな〜。ビールと一緒に頂きたいところ。
No title
私はレバーとつくねが好きです。

フリカン設立&チョコボおめでとうございますっ!
ララがチョコボにまたがってる姿がかわいすぎる!



管理者のみに表示

