07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FF14】遂にフリーカンパニー設立へ

2013/09/09
今日はしぐしぐに観光スポットに色々と連れて行ってもらいました。
途中なんどもしんじゃったけど、それはそれで楽しいかなと。

FATEを見つけては特攻しての範囲攻撃連発にビックリしたことでしょう。相手の強さなんてお構いなし。そこに敵がいれば背を向けて逃げるなんてありえない。



作戦:ガンガンいこうぜ



この人はほっといたら暴走するので、適度に指示を与えてやってください。



20130908_122307.jpg

遺跡と湖のコラボ。
リアルでこういう景色が見れたらさぞ素敵なことでしょう。水が透き通っていて、遺跡の間を魚が泳ぐ光景。いいですなぁ。



ffxiv_20130908_115631.jpg

大量のニンジンが浮かんでいます。
ニンジンからニンジンへ華麗に飛び移りながら新天地を目指す軽快アクションFF14絶賛ログイン制限中。



ffxiv_20130908_121154.jpg

ウガマロでしたっけ?
旧版のつまんない雰囲気とはえらい違いでビックリしたよ。遠目からしか見れない現状なので、いつの日か内部に行けるのを楽しみにしておきましょう。



そんなこんなでレベルが25に達しましたので、ついにきました。



フリーカンパニー設立



20130908_135411.jpg

しぐしぐとのパーティを継続しつつ、サブマスターのいくさんを加え、流れで巻き込まれたネスさんの署名を得ました。ネスさんほんとによかったんかな。



結成となったのですが、ちょっと急ぎました。署名もだけど、名前も考えないといけなかったりで、バタバタしつつも急ぎました。何故なら。。。



漏れそうだったから。



風邪の影響か、水分補給が尋常じゃないからすぐにトイレに行きたくてね、そういうことです。おむつしないといけない年齢じゃないよ?(´・ω・`)



結成資金の15,000円はみんなの出資でなんとか乗り切りましたけど、あのですね、、、



ボクの負担額0円なんです。



これはあかんやつや。15,000円なら自力でもなんとかなるかなと思ってたんだけど、善意の出資で15,000円に達したので(;^^)ヘ..
それじゃ申し訳ないので、倉庫に自分出資5,000円と追加でお金を送ってくれてるメンバーの分を入れておいて、アジトの資金に回します。



20130908_140022.jpg

他のブログを見てたら早々に出来てるのに、うちはいつまでも出来ないから自分に歯痒かったんですよね。ログインしたくても制限で弾かれ3日もインできなかったり不運が重なったけど、土日に深夜や早朝から頑張りました。寝落ちから寝落ちでしたけどw



これからが始まりで、フリカンの機能を解放していかなきゃいけないので、みなさま頑張って下さい\(^O^)/


 
関連記事
00:00 新生FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
ボク5,000円を倉庫に入れる宣言したよ?0円だなんて失敬な。
いつ入れるのかは出世払いとかそうでないとかだけど。

おむつしてるから漏れても安心。
>いくさん
いくさんおめでおつ。
これから指揮者として頑張ってくれい。

カンパニークレストね。
あれで数時間悩む予感がする。これ確実w
No title
アタイの40ギルの出資もなしにカンパニー設立なんてたいしたもんだよ。
なにも手伝えなくて心苦しく思ってたけど、迷子自身の出資が0ギルと聞いて胸のつかえが取れたね!

ちなみに、オレだったら漏らしてたね。
よく頑張ったよキミは!
No title
迷子ホントおめでとう!
いつのまにか指揮者なっててビックリしてるけどさ、
今のFF14大好きだから、がんばろうって思えるよ(´ー`*)

迷子の分まで皆が無意識にランクあげてると思うから、気楽にいこうぜw

カンパニークレスト楽しみにしてる!!

管理者のみに表示

