04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FF14】蛮神イフリートとの激闘!

2013/09/07
メインクエをお手伝いをしてもらいつつ、地道に進めてます。1人だと兎に角眠い。チョコボ移動中の寝落ちが半端ないのが厄介ですが、やらないといけないのでやります。

やっとこさイフリートのところまで来ました。
なんたら族に捕まって連れてこられるという旧版とは全く違う流れでビックリですが、やつはそこに居ました。



1年前のイフリート戦



なつかしのルイゾワが案内人でしたね。
ちょうどAKB総選挙の時期だったようです。今見ると恐ろしく恥ずかしいネタw



20130907_000851.jpg

相変わらず登場が無駄にカッコイイです。



20130907_001040.jpg

てんさんが丁度同じタイミングでイフ戦でしたので、Dさん、しぐしぐに手伝ってもらっての挑戦。
以前のように間近でSS撮影なんて余裕はなく、1回目は変な剣らしきものを破壊できず失敗。何も情報収集せずの初見は楽しい。
2度目は華麗な魔法捌きで倒してやりました。



20130907_014003.jpg

蛮神を倒した噂から各国からうちへ来ないかとスカウトを受けましたが、黒渦団に入るのは旧版の流れから最初から決めていたので即答。
旧版のような恐ろしく面倒なお使いクエがなくて本当によかった



20130907_014709.jpg

黒渦団ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
次はチョコボのために軍票集めですが。今回も面倒なんですかね。



20130907_025839.jpg

おまけ。
今宵も行って参りました。


石橋に


 
関連記事
13:21 新生FF14日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

