09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FF14】タムタラに行く前に力尽きてるってことで

2013/09/03
ぼっちは退屈なので、相変わらず誰かに纏わり付きます。うざかろう。
ギルドオーダーってのをDさん、てんさん、姫さんとやっとったんですが、その流れでタムタラのお手伝いをしていただくことに。



いざ突入となった時に



参加条件を満たしていないため〜



ってメッセージが出て行けないわけですね。
どのドジっこがやってくれたんだ。おいおいしっかりしてくれよなんて思ってたら



ffxiv_20130901_234955.jpg

そうボクだった(;´Д`)



すすすすすすすいませぇ〜ん!
急ぎました。
グリダニアの冒険者ギルドから猛ダッシュでタムタラに向かいました。



ffxiv_20130901_235315.jpg

そして安定の迷子。
なんであんな方向に走っていたのか。きっと素敵なレディがそこに居たのでしょう。



20130901_235933.jpg

なんだかんだで入れました(∀`*ゞ)テヘッ



20130902_002834.jpg

最深部でイカの化け物が出てきて、



呼んだ?



そんなセリフを吐かれてもね。
お前など呼ぶか!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こっちはイカが好きなのに、食べると腹痛に苦しむ残酷体質なんだよ。



20130902_002938.jpg

とりあえずご飯を詰めてイカめしにしてやりました。

ん???SS中央に「石橋」って。。。なんだったんだろ。


 
関連記事
00:00 新生FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>Lavieen Roseさん
な、なんだって。
何も考えずにガンガン進んでいました。
慎重なんて言葉ボクには難しすぎて(´Д`)
>ミウさん
ちょっと調べてきてもらっていいですかm9っ`Д´) ビシッ!!
>みあさん
謎の石橋が気になったまま解決してないんだよ。
どうしようか(´・ω・`)
No title
こいつを叩きながらも、慎重に進め!

という、訓令メッセージなのでっす。
No title
なにその「石橋」!ww
気になってしょうがないんですが!w
No title
私も最後のSSの「石橋」が気になって、日記を最後まで読んだら
思わずぷっ!って吹いちゃったょw

管理者のみに表示

