04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FF14】やっと仲間に会えました

2013/08/29
アーリーアクセス何それ?で過ぎ去ってしまったボクです。
普通に始める人と同じ日に開始だなんて残念すぎる。周りはもうガンガンいっちゃってますね。みんなのレベル見て手がプルプルしちゃったよ。

プルプルしてたら、見覚えのある名前の人が。
時雨さんやん。あぁありがとう。


20130828_003004_20130829212112263.jpg

ぼっちはつまんないので、声を掛けてご一緒することに。
と言っても、ボクがクリアできないでいるクエをクリアしてこいとのスパルタ仕様。
あ、いや、β以来で操作がね。。。



20130828_003410_20130829212114688.jpg

ただ一緒に遊びたかっただけなんや。

なんでや。

なんでこうなるんや。

あんさん鬼や。

なんで体育づわりなんや。



20130828_010044_20130829212115ef6.jpg

そんな鬼の嫁。
そう、おによmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



20130828_011003.jpg

クエを進めてったらこんなキャワイイ子が。
あれ?旧版でこんな人出てきましたっけ?
そんなのはどうでもいいのだけれど、こんな装備が欲しいなと思うわけです。



20130828_013121.jpg

飛空挺ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
旧版でも乗ってるから新鮮味がないやね。


20130828_013708.jpg

oh...
今回も一瞬で着いちゃうんだ。


  
関連記事
21:42 新生FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>鬼嫁様

Fake UO Screenshot Utility なんてのがあるんだね。
ちょっと調べてみたら今は後継のが出てるみたい。

普段戦闘中も結構撮影しt。。。ごほごほ。なんでもありません。
No title
どうも鬼嫁です、時雨、スパルタ
なんで気をつけてくださいね。

一方のるっかさんと私は方向音痴性が
強いので3人行動は避けた方がいいでしょうね。

フリカン作成お疲れ様でした。
私の1ギルがきいt

別の記事になりますが、Fake UO Screenshot Utility
ってSSツールお勧めです。最短一分間隔の[オートシャター]
をオンにしとくと、後で整理すると戦闘中のイカしたのが撮れてたり!
戦闘中ってなかなか撮影できまてんよね。便利です。
起動中ももちろん任意のタイミングでSS撮れます。
>時雨さん
身代わりになってくれるんですね。ありがとう( ^ω^ )ニコニコ
No title
Rさん、マジヤバイんで気を付けてくだグハァ
>ルッカさん
こんにちは〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
飛空挺はほんと一瞬で、FF11ののんびり感を思っているとかなり拍子抜けするかもです。ボクは11ののんびり感がすっごい好きだったので、この仕様が残念なんですよね。

操作などはお互いに徐々に慣れていきましょう。
こんにちは。
Sさんの鬼よm…いえ、Sさんの優しい奥様の友人として入れて頂きましたルッカです。(こちらのサイトもRさんから教えてもらいました。)

飛行艇の初乗りおめでとうございます!
私も昨日初乗りの予定が、ログインしようとしたらキャラの取得すらできず…で残念でしたが、今夜こそ!と楽しみにしています(´∀`)

すぐ着いちゃう…というのは1分くらい? 11の時は3分くらい掛かっていて長いと感じることもありましたが、ちょこっと離席するのにも便利だったのですが…どんな感じなのか楽しみです。

それでは、まだまだ操作等々おぼつかず余裕がなくて黙りこくっていますが、楽しいLSに入れて頂けて良かったと思っていますのでこれからよろしくお願いします(*´∀`*)

管理者のみに表示

