07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FF14】マスターと呼ばないで

2013/08/21
FC さくら交響楽団メンバー募集中



マスターと呼ばないで。

ギルドを立ち上げると、必ずついて回る「マスター」という呼ばれ方。
これがとにかく嫌なんですよ。

なんでかって言ったらこれですよ。



194_2a6207169b6f216a5d1e489e25a00330.jpg

マスターでお馴染みシーザークラウン。フリーザ様と同じ声のイカレタ科学者。
連れ去った子供にクスリの入ったキャンディを食わせ実験台にする非道なやつ。部下も平気で切り捨てる。



こんなのと同じ呼ばれ方嫌だっw
フリーカンパニーのマスターってことでね、



パスタ



これ1択やん。
誰フリマとか言っちゃう人。あかんよ。
なんだかんだで、ちゃりんか迷子の方がしっくりくるけどねw




20120505_191540.jpg

旧FF14でのヤヤケさん。



「まずはこちらの本をお読み下さい」




このセリフと共に分厚い本を大量に出してくるドSっぷり。
ヤヤケさんとの絡みが楽しいからじゅじゅちゅしをやっていたようなもの。



20130817_125646.jpg

新生FF14でのヤヤケさん。
服が変わったくらいで、以前と変わらずのお姿に一安心。
ボクが進んだところまでではムービーでの登場がなく寂しい。どういったやり取りがあるのか、そこを楽しみに黒魔道士を目指していきます。


 
関連記事
00:04 新生FF14β日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
>瑠っこさん
チョコボは鯖鎖国が続いてるので、こればかりはどうしようもないですよね。
ご一緒出来ないのは残念ですが、エオルゼアライフ楽しみましょう。
No title
えっとお久しぶりです、加入希望だしてた瑠っこですが。
Oβでチョコボにキャラ作れず、アーリーでもキャラ作れず、、
正式開始でも鯖開放の気配もなく・・・
チョコボ諦めて別鯖で始めることにしました(ノω・、)
一度も会うこともなく残念ですが、短い間ありがとうございましたm(_ _;)m
CFなどで縁があったらよろしくです~。
>ちゃみさん
可愛いは正義!そんなことを昔のお偉いさんが言ったとか言わないとか。ボクが言った。
毛先がアルデンテな感じなんで、日本人の食感にはあまり合わなくて、外国鯖に行けって感じですよ。ほんと。
>天才ジョッキーまえださん
我々でJRAを陰で支えてるもんね。
全然マスターじゃないよね。
でもいつかはジュラルミンケースに札束入らないよって
くらいにギャフンと言わせてやりたいよ。
>Dさん
最初はララ子だったしねぇ。
よく範囲誤爆して死んでた記憶が。。。
なんか鬼教官に深夜遅くまで特訓されてた記憶が。。。
ひぃぃぃいぃぃぃ。
>しぐしぐ
マスターってさぁ、なんか他人行儀で嫌なんだよね。
「さん」付けでさえ嫌だと思ってるのに、マスターってもう倒れそう。
ってことでCEOとお呼び。
>ダイちゃん
FF14初期はララ子だったので、自分的にはあまり違和感がないのですよ。
No title
ちゃりんさんのララっ子可愛い~(*´∀`*)
パスタ。。。美味しそう!
ララの束ねてる毛先がパスタに見えてきた☆
No title
俺はちゃりんさんがララ♀じゃないと逆に違和感だわ・・・
もっとも、旧だとサブのミコッテと長く一緒に狩りした気がするけどね
No title
そうだね似合わないね
君は全然馬券マスターじゃないもの・・・
JRAの養分なのは俺と同じだから安心してよ
さくら交響楽団(株)

マスターいやなのか・・・

じゃあフリー=自由 カンパニー=会社ってことで
社長でどうですか、よっ社長。
No title
なんとっちゃりんさんララッ娘になってたのか( ; ゚Д゚)

管理者のみに表示

