07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大事件発生!!!

2010/08/31

本日2度目の更新。
みなさま!大変な事態になりました。

-------------------------------------------

オープンβテスト 開始日時変更のお知らせ

2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、ファイナルファンタジーXIV オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。


-------------------------------------------

ナニガアッタ。。。



LSの募集なのですが、多くの方に知ってもらいたいので、可能であれば告知して頂けると助かります。
記事URL http://ameblo.jp/charinet-ff14/entry-10635562085.html
関連記事
21:34 FF14β日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
22 ■>FF14_PS3版まちさん
冷やし中華は素晴らしいですよ。
隠れた名店なのが残念です。

開始してからバタバタするより、開始前に
問題点が見つかって修正された方が安心感
が得られるのでよかったと思ってます。
21 ■>チコ@赤い肌になるぜwさん
嫌がらせではなく自爆したみたい。
だけども、明日から開始ですよ。
このバタバタ感も何だか楽しかったりなの
ですが、これってアホすぎですかね。(;°皿°)
20 ■おはよう御座います
呑気に冷やし中華はじめてる場合じゃなかったですw
偉いことになってますねぇ。
何があったかは憶測しかできないけど、良いゲームに仕上げるための延期と、好意的に受け止める事にしときます。
19 ■無題
おはようございます!
なんかβバタバタしているみたいですね!(´Д`;)
何があったのでしょうね
他国業者の嫌がらせにあったのかもしれませんねw
いろいろと予想(^_^;)
18 ■>タムさんさん
βですから色々問題が起こるのは仕方のない
ことだけれども、ウイルスはちょっとご遠慮
願いたいです・°・(ノД`)・°・
そうですね~、早い開始を待ちましょ。
17 ■>ろでぃさん
あれ、そうですか?
特におかしいようには見えないですけど(;´▽`A``
16 ■>ろでぃさん
告知ありがとうです\(^_^)/
15 ■>こじかさん
大々的な告知ありがとうです(゜д゜;)
14 ■>カキポンさん
フェイズ3の時も最初バタバタしてたので、
何かあるだろうと予測してましたけど、
まさかの直前延期。
ほんと、早めに何とかしてもらいたいですね。
13 ■>ジョルノさん
ここにきて延期って
おいおいお~~~~~い!
なのですが、不具合が見つかった以上仕方ないですね。

LS告知して頂けるのですか。
ありがとうございます。
そのお気持ちが嬉しいです(‐^▽^‐)
12 ■>餅ちっくさん
謎ですね。
謎過ぎます。
オープンβが始まってから致命的な不具合が
発生してイン出来なくなるよりは、
精神衛生上よろしいかなと前向きに考えます。
11 ■>ちゃもさん
コメント初めましてです。
そうですよね。。。βですもんね。。。
正式サービスの時は大丈夫ですよね。
またネガティブキャンペーンが始まりそう
ですよね。楽しみの裏返しだと思うのですが、
そこまで叩かなくてもと思う記事が
あったりです(^▽^;)
10 ■>えんらさん
致命的って凄く重い言葉なのですが、
そこまで深刻なのかなってハラハラします。

告知はバナーをちょこっと隅に貼って
もらうだけでおkですよ。
既に何人か実行してくれてはるので、
そちらを参考にしつつ告知って下さい。
9 ■予測はできてました

クローズドβユーザーは先行でDL出来てたのですが、そのパッチがウィルス検知で引っかかってたので…

これ以外にも何かあったら、あったで大変ですが…

出来るだけ早い開始を期待しましょう♪
8 ■無題
↑関係無いのですが、このフォントだと顔文字の目が変に…。
これではやる気無さそうに見えちゃうΣ(´□`。)
7 ■無題
LSメンバーの募集告知、了解です!
ブログのサイドバーにバッチリ貼っておきました( ̄▽ ̄ヾ
6 ■無題
LS募集の告知ラジャです
5 ■無題
延期ですかー。
なんだか結構バタバタしてますね。
早めのなんとかしてもらいたいものです・・・。
4 ■無題
オープンβテストの延期はまさかでした。

LSメンバー募集の話ですが
私のブログでも僭越ながら告知させて頂きました
たいしたアクセス数ないので、微力なかんじですけども。
3 ■無題
こんなギリギリになるまで発覚しなかった
致命的な不具合って一体・・・
謎ですねw
2 ■ええええ
コメント投稿!はじめまして!ちゃもです^^
まー…βテストですもんね…うん(笑)
でも始まる前から こんな感じで またいっぱい叩かれちゃいますねぇ(笑)
みんな9月1日11時を楽しみにしてたのになぁ~~
1 ■ざんねんですねぇ
早く皆さんにお会いしたかったんですが。。。
「致命的」って言われちゃあねぇw

LS募集の件、了解致しました。
ちゃりんさんみたいに上手く広告できませんが、
当方ブログでも告知させていただきます♪

管理者のみに表示

