07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】初めてのヘライース降臨

2013/07/06
IMG_0399.jpg

こいつらなかなか厄介で、いきなりバインドからのフルボッコで撃沈 Ω\ζ゚)チーン
油断してたぜ〜。っていつものことだけれど。



IMG_0404.jpg

何このドラゴン。 かっこいい.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
水属性のドラゴンはメガロドランしか居ないから欲しかったけど、卵を落としませんでした。残念。



IMG_0405.jpg

ヘルへイムって顔が2つあって気持ち悪いね。エイリアンの口から更に口が出てくる感じの気持ち悪さ。
ある程度HPを削ると攻撃が厳しくなるから一気に畳み掛ける。
気持ち悪いから要らないのに、3週行って2回も卵が落ちるって。。。



IMG_0400.jpg

なんとかここまで来ました (;´Д`)
毎ターンきっつい攻撃をしてくるからてんやわんやで泣きそうです。実際にはこの1つ前のドラゴンの即死レベルの攻撃の方が個人的には苦手な印象。



IMG_0403.jpg

地獄級はドロップ確定じゃなくてリスク高いのに挑戦する意味あるんですか?なんて言われたけど、ダンジョンでの引きの強さは持ってるので、絶対に卵が落ちると断言してこの結果。プラス卵で文句なし ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪


 
関連記事
00:00 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

