03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】いくぜ!1500万記念ゴッドフェス!

2013/07/01
god1-2.jpg

1500万ダウンロード記念なのか、究極進化乱発やら新キャラ追加やらで盛り上がってるパズドラ。
そんななか始まったゴッドフェス。普段ガチャをやらない人も今回はやってみようという人も多かったのではないでしょうか。



IMG_0381.jpg

えっ!? ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!
ソッコーで鯖落ちですか。
今回はいつものゴッドフェスと違って、誰も持っていないキャラ達を手に入れるチャンスだから仕方ないよね。

と、思っていたのですが、iOSだけのエラーでAndroid端末の人は特に影響がなかったようで、この迷子は何をアタフタしてんだ?って思っていた人もいたでしょう。



IMG_0382.jpg

BOX整理でピエドラウンと魔剣士を食わせちゃったあとのSS。

朱雀、青龍、玄武と今回追加された神々をゲットできた強運をもってしてもメタトロンは出てくれないのは残念としか言いようがないのだけれど、先日の究極進化対応によってバランスブレイカーしたんじゃないかってくらいに強化されたカグツチが出てくれたのが一番嬉しかったり(*´∀`*) 間違って食わせちゃっていつの間にやらBOXから消えてなくなってたギガンテスもゲットできてホクホク。
このあと追加でガチャったら、オロチ2連発、ラクシュミー、半蔵という結果に。オロチ要らないorz
何気に金率が半端ないんだけど、キャラかぶり率が高すぎて勿体ない。



owabi.jpg

ゴッドフェスの延長はどうでもいいし石も別に要らない。



闇メタトロン下さい(`・ω・´*)b .: *:・


 
関連記事
00:00 パスドライベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

