05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】絶景かな絶景かな大泥棒石川五右衛門捕縛

2013/06/28
IMG_0374.jpg

前回から一ヶ月も経ってないような気がするんだけれども。
ベテランさんにしてみれば、またコイツかよって話なんでしょうけど、ボクみたいにやっと超級をクリア出来始めたヒヨッコピヨピヨには待ってましたなダンジョン。



IMG_0365.jpg

一ヶ月前に挑んだ時は1階で雑魚相手に何も出来ず撃沈しておりました。
1㍉くらいしか削れなかった記憶が。悪夢や (;´Д`)



IMG_0366.jpg

攻略サイトで知った虹のおっさんパーティは、この狐ちゃんはいけてもフレアドールの半減とロッキュンの回復力2倍では五右衛門の後半の猛攻に耐えられない。クリアできない事はないけど、石ジャブ覚悟しないと無理かなぁ。

なんでこの狐ちゃんは卵を落としてくれないのでしょうか。



IMG_0370.jpg

改めてパーティを組み直して再チャレンジ。魔王は要らない子だったのは後から気がつく残念なボク。
五右衛門を追いつめてトドメの一撃ですよ。ルシファーさん!



食らえよこの野郎!ドン!



IMG_0371.jpg

あふぃあぅうわぁあああああああああああああああああっ!



IMG_0372.jpg

おかぁ〜〜〜〜〜すわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃりんという名も無き戦士の断末魔とともに終了。



IMG_0373.jpg

なんちゃって(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
ランク107だけどゲットできましたわん。レベルも50にして火の番人待ちですわん。


 
関連記事
02:33 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

