05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】モルボルさん永遠に。。。

2013/06/22
IMG_0335.jpg

CDコラボでボッコボコ手に入るモルボルさん。FFシリーズではとにかく嫌な敵なのに、パズドラでは何故か変な愛着が。いつの間にやらレベルとスキルがマックスになっちゃって、いつでも進化できちゃうところまで。



IMG_0336.jpg

モルボルさんの究極進化にレインボークリスタルが5つ必要という鬼畜仕様。
5つは余裕で持っているので暢気に構えていたら、



「グリーンのは揃ってるんですか?」



。。。



なにそれ!?



究極進化に夢中で、その前段階の進化をすっかり忘れてた。
各種クリスタル5つ以上揃っているのに、なんでグリーンだけ1つ!?2ついるんだよ?



IMG_0338.jpg

慌ててダンジョンに潜るんだけど、落ちない落ちない。なんの罠だろってくらいに落ちない。出川ならすぐに落とし穴に落ちるのに。
残り2分でイベント終了のラストダンジョン。グリーン出没でテンション上がっての勝負!



IMG_0339.jpg

oh...
だ、大丈夫。まだ9階のクリスタルフロアが残ってる。



IMG_0340.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
イベントは終わっちゃってるけど、既に潜っているこのダンジョンは有効だし、ここで落ちて奇跡がおこって涙のフィナーレなやつですよね。これ。



IMG_0341.jpg

うふぉあああああああああああああああああああああっ!



abayo.jpg

あばよ!


 
関連記事
07:41 パズドラ攻略 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>いくさん
なんでこんな偏った結果になるんだろうねw
バハムートは運良く落ちたけど、まだ使いこなせませんぜ?
次のコラボまで待つしかないよね。
次ってあるのか? (;´Д`)
あたしも同じ結果になった\(^o^)/

虹と紫よく落ちてくるんだけど、紫くるならバハムートドロップさせてくれよ!っていつも突っ込んでしまう(´・ω・`)
次のCDコラボまであれですか、ずっとおいておくんですか・・・はふん

管理者のみに表示

