04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】CDコラボで色々ゲット

2013/06/19
IMG_0327.jpg

CDコラボってちょくちょく話題に出ていて、なんなのかなってずっと疑問に思っていたのだけれど、クリスタルディフェンダーズってゲームの略なんやね。始めて知りました (;´Д`)
FF14で熱いこのタイミングでFFキャラ満載のダンジョンに突入。



IMG_0321.jpg

3階でアレクサンターとかいう変なのが出てきました。
光パだったので、倒すのに結構な時間を要してウンザリやし、途中から1撃が威力を増しHP130とか惨劇になって変な汗がとまんないw
神様曰く珍しいモンスターみたいで、何の価値も知らずゲットしてしまったボクはごめんなさい。



IMG_0323.jpg

進化後モルボルからバインド キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
こいつが何気に1番苦労したかな。FF14のモルボルは気持ち悪いから大っ嫌い。



IMG_0324.jpg

ここで、ゼウス、ハーデスさん、ホリドラ、ヴァル姐とスキルを畳み掛け追い込むと、バハムートがメガフレアのカウントダウン開始。
ここでレオンハートのスキルを発動。メガフレアでの連続攻撃分を光の3倍にして跳ね返す。



IMG_0325.jpg

当然こんな攻撃受けきれないので力尽きましたが、バハムートもレオンハートのスキルで大ダメージを食らい撃沈。



そう。



相打ち



IMG_0326.jpg

当然、石を使ってコンティニューして無事ゲット ワッショイ!! ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ ワッショイ!!
この間の歴龍といい、運良く1回目でゲットできてめっちゃ嬉しいけど、21日までの短期間で進化素材をどう揃えろと?無理すぎるじゃないんかな。みんなどうすんだろ。



IMG_0317.jpg

エヴァの時みたく専用のガチャマシーンもあるんで、もちろんやってやろうじゃないくわっ!



IMG_0328.jpg

ガチャは相変わらず引きが弱いようでorz
あと2回やってみようかな。やめておこうかな。


 
関連記事
19:32 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

