04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】光の歴龍でラフロイグをゲット

2013/06/18
IMG_0316.jpg

光の歴龍だと!?
最近出番のなかった闇パ出陣じゃ〜。



IMG_0305.jpg

初回は道中のサンダーキマイラにまさかの不覚をとってしまったけど、ハーデスさんをリーダーに再チャレンジで撃破。その勢いでエンジェルをギガグラビティからの奇跡の23コンボで瞬殺(隣に居たMさんに嬉しがって画面見せててスクショ取り損ねたorz)。



IMG_0307.jpg

ムギだらけじゅあないくわっ。
合成経験値が多いから光組にはありがたい話です。こんだけ落ちるなら上級を回してもいいかなと思える。



いや待って!



ゴルドラをもっとやってよ!



IMG_0306.jpg

はじめての歴龍だぁ ヽ(*´∀`)/
嬉しいんだけどコスト60とか使いこなせないから完全に倉庫番なんですけども。


 
関連記事
00:54 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

