07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】ドラりん降臨でドラりんゲット

2013/06/18
IMG_0316.jpg

コスト10以下という初心者に優しいっぽいダンジョンがきましたね。
高ランクの人はパーティ組めるんだろうか。



IMG_0308.jpg

なんだこの雑魚はとなめてたら結構なパンチ力で最初は返り討ちにw
強化されてるなんて聞いてないよ (;´Д`)



IMG_0311.jpg

キングりんの大攻勢。
攻撃を食らうかスルーされるか運任せなので、ここで明暗を分けるのかな。
ボクはスルー多めで命拾いした派です。ありがとう。



IMG_0312.jpg

エンシェントドラりんナイト。
強いのかな?と思ってたら毒攻撃を無効にしたり、それなりの攻撃はしてくるんだけど、超級の割には以外に雑魚でした。ただ、スタミナが低かったり回復が弱かったりすると厳しいかな。



IMG_0315.jpg

ドラりんゲット。
っていうか経験値の少なさ 。・゚・(ノД`)・゚・。


 
関連記事
00:27 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

